人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハピマ♪ ありがとうございました
ハピマ♪ ありがとうございました_c0167815_2258522.jpg


ハピマ、終わりました。
皆さん、ありがとうございました♪


前日からの雪に、行けるかドキドキしましたが、
そこまで積もることもなく、無事出店できました。


今回は、宣言通り、コサージュ祭り♪

ブログを見て、来てくださった方もいらっしゃって、
たくさんの方に選んでいただきました。


皆さんそれぞれの、大事なセレモニー、
おめでとうございます♪


何度出店しても、段取り悪くアタフタしてまして。

今日は、開店前に撮影しておくの、忘れてました・・・^^;


で、ちょっと寂しくなってからの画像。

コサージュもりもりを撮れなくて残念・・・


コサージュ以外にも、ヘアゴム、バレッタ、ブローチに、ピアス・・・

たーーくさんありがとうございました!


売り切れてしまったもので、リクエストもいただきましたので、
またお作りしようと思います。


しかし、ハピマ出店の予定は・・・

来月は、出れません。
4月は、学校予定次第、
5、6月は、ちょっと難しいかな ・・・


あれれー、けっこうご無沙汰しちゃうかも・・・?

その間に、オーダーいただいてるものを
シュウチュウーーー!

できるだけ、色々、
私の精一杯頑張りますので、(←力入りすぎ?w)
よろしくお願いします~♪




.

by mimiina37 | 2015-02-10 23:39 | mimiina.イベント
<< コサージュたち miniドーナツ ブローチ >>