人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
10歳 ♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩
10歳 ♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩_c0167815_182037.jpg


作家活動 10歳になりました♪

10年間、皆さんありがとうございました!
10年も、続けていけたということに、驚きと感謝でいっぱいです。



“ あっという間でした ” という言葉は、使いません。



振り返ってみても、長い長い道のりでしたから。


たくさんの方々との出会いがあり、
たくさんの作品を作り、
たくさんの感謝をし続け・・・・・・



遠回りしたり、迷子になったり、休憩したり・・・・・



10年は長いだけで、まだまだな私。

今でもしょっちゅう迷ってます。

振り返っては、今来た道が、大丈夫か?と不安になったり。



たぶんこれからも、迷うと思います。



でも、そんな遠回りは、きらいじゃないです。



立ち止まると、遠くの景色が見えたり、
足元の花がきれいなことに、気が付いて、ゆっくりできるから。


少々、ゆっくりしすぎがたまにキズですけどね・・・^^;



そんなぜ~んぶをひっくるめて、
作ることがずっと好きだった10年 ・・・・!



この気持ちだけは、胸張って、言えます。

おばあちゃんになっても、好きなものを作っていけたらいいな♪





画像は、きっかけをくれたバッグ。

作家活動をするなんて、思ってもみなかった頃の
自分のために作ったバッグ。

毛玉できますけど、今でも時々使ってます♪



納品第1号の作品名は、“ どんぐりバッグ ”

毛糸で編んだバッグでした。


なんだか、今も10年前も、好きなものが変わってないなと思って、
自分で笑ってしまいました^^;


作品は、ほとんど撮影してあるんですけど、
どんぐりバッグの画像は、見つからない・・・・・・


作品みーんなみんな、元気かな?


思い出にふけって、10年分の作品画像を見たいところですが、
そんな時間は、ないのだぁぁぁ~~~



まず年賀状仕上げなきゃ・・・ ^^;;;



.









by mimiina37 | 2014-12-26 18:55 | mimiina*作品とお知らせ
<< 2014年ありがとう merryXmas >>