人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裂き布&麻ひも 編みバッグ
裂き布&麻ひも 編みバッグ_c0167815_11184083.jpg


きれいな紫色の裂き布と、麻ひもの編みバッグ。


布が、滑りが悪く、太めに裂いたので、
編みにくくて・・・

私史上、かなり手強い感じで、
途中で眠らせていたのですが・・・

kisogawa marche に、編みバッグがない!って気づいたら
夢中で編みました。


紫色のワンピを着た素敵な方のところへ♪


作品と人の出会いも、縁ですね。


ちゃ~んと、見ていてピン!とくる方のところへ
嫁ぐことができることは、感無量です。。。


コロンとした、まあるいフォルム。

硬さが出たおかげで、しっかり自立できます。


横たわる姿も、いとおしい・・・♪


ありがとうございました!


裂き布&麻ひも 編みバッグ_c0167815_11185324.jpg

by mimiina37 | 2014-05-01 11:31 | mimiina.バッグ
<< シュシュブレス kisogawa marche... >>