人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まるハンドルバッグ
まるハンドルバッグ_c0167815_1745869.jpg


まるハンドルの、リネンバッグ。


荷物が入れば入るほど、まあるく膨らんで、
かわいくなると思います。


お買い上げありがとうございました♪



まるハンドルバッグ_c0167815_17463847.jpg


寒くなってきて、家で一人の時は、
毛布にくるまっています。

毛布一枚で、とっても暖かい。

問題は、睡魔との戦いになりますが。


着るものも、首元に一枚プラスするだけで、暖かかったり、
工夫するって、大事ですね。


で、最近気になるのは、冷えとり。

冷えとり靴下です。


前から存在は知ってましたが、寒くなってきて、
とっても気になる~


シルクの5本指靴下を履き、
その上から、綿の靴下を。

さらにシルク、また綿、な感じで、
とてもOLさんは、マネできない足元です。

幸い(?)自由人な私は、足がどれだけムクムクでも、
なんとかなります。

普段から、ゆるーい足元、ブーツも大きめ、
分厚い靴下の時には、サボ。

(どれだけ、ゆる~い人間なんでしょ・・・)


何も問題ないので、
ちょっとやってみたくなりました。

シルクが、汗や毒素を吸い取ってくれるらしく、
履いてると、突然穴があくことがあるとか、なんとか。


へぇ~~。

見てみたい。その穴。

んで、私は、どこが悪いのかわかるのか???


問題は、冷えとり靴下と売っているものは、
まあまあ高価。

(私にしては・・・)

しかも、何枚もいる、洗い替えもいるってことだし。


で、ネットで半額くらいのを探してポチッとしてみました。

到着待ちです~~♪


私の足が、ムクムクで、さらに足首なしの、サリーちゃん足に、
寒くてウールも重ねて、もっとムクムクなゾウさん足になっていても、

暖かい目で見てください・・・・^^;


すでにやってる人、いたら、お話聞きたいな♪




まるハンドルバッグ_c0167815_17464334.jpg

by mimiina37 | 2013-11-21 18:08 | mimiina.バッグ
<< コサージュ 黒花 納品のお知らせ & ヘアゴム >>