人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
お盆 と お靴
お盆 と お靴_c0167815_85425.jpg


夏休みですが、なかなか家族揃って・・・とはいかず。

やっとお盆休みになったら、長男とダンナが二人で出掛けるというので、
私はチビが行きたがってた映画でも・・・と思った日、手足口病判明。

翌日から2泊で、帰省するつもりでいたので、どうしようか迷ってたのですが、
チビ時々号泣して、“行きたい~”と切望。

熱はないので、みんなに了承を得て、行くことに。


しかし、口内炎がかなりひどく・・・
喋れない、口が開けれない、水もストローでしか飲めない、

食べれるものは、クーリッシュ以外受け付けないという状況でした。

ただでさえ暑い時期に、水分さえも、まともに飲みたがらないので、
かなり心配したのですが、クーリッシュに感謝~~!

爺婆ちゃんに会っても、無表情・・・^^;
リアクションなし・・・

帰る日に、やっと少し笑えるように。。。
チビにとっては、かわいそうでしたが、
本人は、楽しかったようです。よかった・・・


私の帰省中、わずかに許される一人時間は、
自転車で、北山近辺の雑貨屋巡りが恒例なのですが、
なんと、自転車が壊れていて、ない!

それでも大好きな、alphabetには、
どうしても行きたかったので、暑い中、2キロほど歩いて行くことに。

だんだん、足が痛くなる・・・


少し前に買ったcalzanor ・・・
完全に、靴ずれです。

画像、左と右、同じサイズ(34)、
実店舗では、サイズがないので、
最近は、靴はネットで買う事が多い。

左は3年前に買ったもの。
とても履きやすかったので、安心して、
右側のグリーンをセールで最近買ったのでした。

でも、デザインが違います。

いつも楽ちんなものしか履いてないので、
たまにはね、シュッとした、サンダルも、欲しいって思ったんですよね・・・

普段あまり歩いてないので、わからなかったけど・・・
2キロ歩くのには、完全に不向きでした・・・・・・


なんとかガマンしてたどり着いたら・・・・・・・・・


定休日! \(+0+)/


『 私は、実家でたくさん食べて、たくさんビールをのんだから、
ウォーキングをしているの、そう、運動をしているのだ・・・!!!』

と思いこみながら、別の店を少し見て、また足の痛みを我慢して帰りました・・・とほほ



翌日、もう一足持ってきていた、ビルケンを履いて、リベンジ。

無事、行く事ができました。

はぁ~、全然楽ちん。足も無事。


そんな状況だったので、すんごく惹かれて、思わず、買ったものは、

NAOTのサボ~~♪


(お仕事がんばるぅぅぅ・・・・)



さて、私のお盆話、何足登場したでしょう?^^;


残りわずかな夏休み、ラストスパート~!

.

by mimiina37 | 2013-08-18 09:30 | 日々のこと
<< ハピマお買いもの シュシュブレス >>