人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
ヒメツルソバ
ヒメツルソバ_c0167815_2312943.jpg



時々、雪がチラチラする一日。

ほんとに寒い・・・


毎日、貼るカイロが手離せません。

下半身を効率よく暖めるには、
尾てい骨上あたりを暖めるのがいいそうで。

貼りっぱなしです・・・



こんな寒くても、庭で咲いているのは、

“ ヒメツルソバ ” 

ピンクの金平糖のような花。


目につくところに、少し。



結婚してから毎年、小さな目標を心の中に掲げています。

ちょっとがんばれば、出来そうなこと。


例えば、結婚当初は、
脱ペーパードライバーとか、

家で仕事はじめる、とか、

ニンプクの頃は、出産とか。
んー、目標ってほどじゃないけど・・・ね。


去年、ここに宣言しました。
心の中だけじゃ、自信なかったので、あえての宣言のつもり。だった。

恥ずかしくて、ちっちゃな声になりますが、
ダイエットって言いました・・・私。




初めて、達成しませんでした・・・・・・・・・↓↓↓↓↓

ちょっとがんばれば出来そうなことじゃなかった・・・私には。


いや、がんばらなかったからだ。 甘いなぁ、自分に。 

今年こそは。 ^^;

しかし、この食欲、どうなってんだぁ?!
早くも言い訳。 いかんいかん・・・・




9月から現在の、4ヶ月間で、
にいちゃん、4センチも身長が伸びていました・・・!

足のサイズは、1.5センチアップ。


成長している。。。。


私、横に成長したんやね。。。。。。。。。
成長とは言わんか。。。。。。
ただのムクムク。。。。。


だんだん凹む・・・・↓↓↓↓↓



.
by mimiina37 | 2011-01-14 17:11 | 日々のこと
<< 納品のお知らせ アロマディフューザー >>