人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水あそび
水あそび_c0167815_1674885.jpg


あっっっついです。


予定のない日は、
朝からビニールプールに水を入れるのが
日課になりつつあります。


にいちゃんには小さくて、つまらんかな?と
思ってたら、意外と満喫してます。


午前中、冷たいとか、水が少ないとか、
二人でワーワーキャーキャーいいながら。
気づいたら、ホースで、じゃんじゃか水を入れてたり。

おーーーいっ!


にいちゃんは、昼ご飯食べたら、
毎日即効、友達と遊びに行き・・・

チビ、また誰かにいっしょにプール入ったり、
昼寝したり。


にいちゃん夕方帰ってきて、
お湯のようになったこのプールで
また遊ぶ・・・



この画像、6時すぎてます・・・^^;



そのまま、お風呂場に直行してもらい、
チビ、にいちゃんに洗ってもらう。

母ラクチン。^^



時間がたくさんある今、
二人が一緒に遊べる今、

大事にしたいなぁと思います。


年の差兄弟、あっという間に
遊ぶことがなくなりそうなので。


しかし、暑すぎて、
出かけるのは、考えちゃいます。


あー、涼しいところへ行きた~い。
by mimiina37 | 2010-07-23 16:25 | 日々のこと
<< メダカ 連休 >>