人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小人靴
小人靴_c0167815_8343473.jpg


ずっと雨です。
そんな日は、友達と雑貨屋めぐりを。

ってことで、おひさしぶりにフラマンへ。
納品ではなく・・・で、申し訳ないのですが


人形嫌いなチビが、かたまる・・・
マトリョーシカちゃんの大行列、
あちこちのかわいこちゃんに、びびり、
抱っこでしがみつく。
く、く、くびがぁーーーくるしいぃぃな状態で。。。 苦笑

んー、見れなかった・・・

でもピアスゲット。うふ。



画像、3月にあった、
『 小人の靴屋さん 』 イベントの時の作品。
他に、こんなのもありました~の一部。
いまごろ~・・・ですが、^^;
お買い上げいただいた方々ありがとうございました。


編みブーツのストラップ。

ちっこいです。
高さ3.5センチくらい。

小人靴_c0167815_8345611.jpg


フチは革を巻いて、
かかとや靴底に、
ステッチしたり、アップリケしたり。

小人靴_c0167815_8351286.jpg


糸も色々で、トコトコ。


なかなか納期期限がないと、
作れてないのですが、
もちょっと、サクサクといきたいです・・・

うーん、自己管理能力ゼロ。w



ちっこい文字で終わると特に、
↓ここの広告、ジャマ。

by mimiina37 | 2010-07-14 08:55 | mimiina*作品とお知らせ
<< 納品のお知らせ ウンベラータ >>