人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春 待ち
春 待ち_c0167815_11505017.jpg


寒いです。

この冬は、雪が多く、
お花達が、ボキボキになってしまったので、
ちょっと模様替えを。
植え替えたり、鉢を移動させます。


日当たり特等席の南側の庭。
でも、あんまり人目にふれない場所。


そこで2年かけて育てたミモザ。
1年目は、小さかったからか、花が咲かなくて。


でもでも、気づいたらツボミ・・・!


えっちらおっちら、北側の玄関まで。
ふぅ~~~


鉢植えにしていると、花の時期に合わせて、
模様替えができて便利。
・・・というか、玄関周りは地植えできない・・・笑


きっとこれ以上大きくなると、
『 じゃま 』 って言われそうだけど、
そしたらまた、ベストポジションに移動させます。

春 待ち_c0167815_1151109.jpg



以前、Hobby'sさんで買った “ 56 ”
お名前わからないのですが、作家さんの。
最初からサビサビな、ジャンク好きにはたまらん作品。

春 待ち_c0167815_12105145.jpg



ユキヤナギも気づいたら・・・
うっすらピンクがかわいい。

春はすぐそこ・・・!


春 待ち_c0167815_122209.jpg

by mimiina37 | 2010-02-17 12:06 | おはな*グリーン
<< 水族館 シールさまさま >>