leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
kisogawa marche ありがとうございました
c0167815_1872973.jpg


kisogawa marche 、無事終わりました ⚐⚑⚐


今回は、2日間とも、快晴!

私は2日目のみでしたが、朝から気持ちいいお天気。
公園内は、前日からのいい雰囲気が、
一面漂っているなぁ、と感じながら、ブースに到着。



追い込んで作品を作っている時期は、ストイックになり過ぎて、
家から一歩も出たくない、となる私。


作品並べながら、その、ガチガチの緊張感を少しずつ解放し、
周りの顔見知りのみんなと、談笑しながら、ディスプレイ。

そんな時間さえも、とても楽しいと感じました。



そして、オープン直後から、たくさんのお客様にお会いできて、
ただただ感謝でいっぱいです☺︎❤︎


可愛がっていただいているmimiina.作品達にも
たくさん再会できて、胸がいっぱいに◎


目の前で、私自身もお客様のお声を聞かせてもらって、
おしゃべりも、楽しかったです ♩⍢⃞ ⍢⃞♩
ありがとうございました♡
遊びに来てくれたお友達もありがとう♡


何ヶ月もかけてそんな場を作り上げてくださった、
主催&スタッフの皆さん、出店の皆さん、
ステキな時間をありがとうございました ◟̆◞̆


また、そんな場に立てますように、
お逢いできますように。。。。。


.

[PR]
by mimiina37 | 2016-05-25 19:59 | Trackback | Comments(0)
kusyutto ⋈ bracelet
c0167815_1295553.jpg


来週土日は、kisogawa marché です。

お天気が毎度心配な野外イベントですが…
きっと2日とも晴れるでしょう⤴︎

私は、22日の日曜日のみの出店となります。


作品の方は…
こちらも毎度毎度、学習せずに、ギリギリです。
ギリギリセーフなような、アウトのような。。。


作りたいものが、頭から耳から鼻から(⁈)
溢れ出しそうなくらい、
いーーっぱいありすぎて…
でも、ザンネンなことに、頭も要領も悪くて、
優先順位も、ごちゃごちゃに。

シンコキュウして、がんばります♡


kusyutto ⋈ bracelet

natural と、dark brown をお持ちします。


ヌメ革の作品は、陽射しが強い時は、かくれんぼさせてるかもしれません。
お声掛けしてくださいね。


タイムリーなご紹介は、Instagramにて(*ˊᵕˋ*)
mimiina.37 で見つけてください♩




kisogawa marche
5/21 sat 5/22 sun
木曽三川公園

雨天中止です。
詳細は、こちらのブログにて
http://ameblo.jp/kisogawa-marche/



[PR]
by mimiina37 | 2016-05-24 08:39 | Trackback | Comments(0)
たこ糸編みバッグ
c0167815_19521449.jpg

たこ糸編みバッグのご紹介です。

めずらしく、Blackな革を使いました。
そう、最近のマイブームは、Black です。


丸革底で、長財布が、横でも縦でも入る大きさに。
肩掛けも、手持ちもできるワンハンドルに。


大きさや長さって、バッグのバランスに、
かなり重要なポイントだと思うんです。


荷物が少ない時、多い時、
あれこれシュミレーションして、あれこれ決めていますが、
優柔不断なのと、革は切ったらやり直せない、
革は待ち針で仮留め出来ない、ということで、
その時の私、かなり、モジモジしてます。。。。。


ポケットの位置を決めるのも、モジモジしてます。
モジモジーナです。。。。。。。


モジモジばかりで、ノロノロです。。。。。。
ノロノローナです。。。。。。。。。。


(………もういいですか? 笑)


あぁ、まだまだ修行が足りませんね (^^;; 色んな面でw


そして、長めタッセルを付けました。
フックなので、取り外しも可能♩


ステキなお洋服を作られている方の元へ♬
かわいくコーディネートしてもらってます(*ˊᵕˋ*)ウレシイ!


ありがとうございました♡







c0167815_1951878.jpg




[PR]
by mimiina37 | 2016-05-06 20:26 | mimiina.バッグ | Trackback | Comments(0)