leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハピマありがとうございました
c0167815_18132368.jpg


2ヶ月ぶりのハピマ、無事終わりました♩

お世話になったスタッフの皆さん、
足を運んでくださった皆さん、
お喋りにお付き合いしてくれた皆さんも…
ありがとうございました。

何度出ても、あたふたしてますが、
馴染みの出展者さん達や、お客さまとの場があることが、
とてもうれしいです。


春休みなかなか制作出来なかった上に、
ちょうど針を持つ右手親指をケガしてしまい…>_<

一週間ほど、もどかしかったけど、
出来るようになった途端、すごく楽しくて♩♩♩

いつもより、大袈裟に、
作れる幸せを噛みしめて制作しました(笑)


作品は、気まぐれにこちらでも、ご紹介するかも?ですが、
インスタの方が、タイムリーにご覧いただけます。(mimiina.37)


5月は、5/22 kisogawa marche、(←開催は21、22です)
6月は、6/17 toiRo no カタカタ市
に、出展させていただくため、ハピマはお休みします。

よろしくお願いします。










[PR]
by mimiina37 | 2016-04-13 18:39 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
corsage nogeshi ❋ black
c0167815_993494.jpg

nogeshi の new color です⚑

前のは、マスタードのお花でしたが、
こちらは、サンドベージュ、亜麻色。

革は、ブラックで引き締めて。


シンプルなブラックコーデも、素敵ですが、
普段使いできるcorsageをプラスして、
ほんの少し柔らかさを♩


12日ハピマで咲かせます❋


あ、マスタード+焦茶革、
サンドベージュ+焦茶革 もあり〼 ♩


.

[PR]
by mimiina37 | 2016-04-08 09:11 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
ハピマは12日
c0167815_1455023.jpg

桜の季節ですね。
たくさん見ておきたいな。

あっという間の日々だけど、自分の忙しさなんかより、
季節の移り変わりの方が、
早いんじゃないかと思ったりもします。

目先のことばっかりになりがちだけど、
少し見上げたり、足元をゆっくり見たり、
はたまた、ずっと遠くを眺めたりしたら…
もっとステキな違う景色も見えてくるのかも 。。。


さてさて、4月12日 火曜 は、ハピマに出展します♩
mimiina.は、1階です。

画像は、ミニポケットブローチ♩

たこ糸編みのも、リバイバル⤴︎


只今、他にも色々猛ダッシュ⁉︎

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)





[PR]
by mimiina37 | 2016-04-04 14:13 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)