leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハピマ 2016.2 終わりました♩
c0167815_9411833.jpg

happy ♪ handmade market =ハピマ♩♩♩

1階に出店させていただくのは、
ちょうど1年ぶりでした♩

何度立たせていただいても、
アタフタしてばっかりで…
ギリギリのまま、オープン! は、いつものことでした。

寒い雨の日にもかかわらず、朝一番から
たくさんの皆さんにお会いできました(*ˊᵕˋ*)


ハピマ人気はスゴイです♩
そんな中、お立ち寄りいただいてうれしいです♩


コサージュもまた、お作りする機会がありますので、
お知らせしたいと思います。


皆さんありがとうございました☺︎

来月は第3週、
3月15日 tue です♩♩♩





[PR]
by mimiina37 | 2016-02-10 10:08 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
明日はハピマ♩
c0167815_17563331.jpg

明日は、ハピマです♩

はぁ〜〜1ヶ月早いなぁ…
続けての出店です。


フォーマルにも、というコサージュ、
少しですが、ご用意できました。

女の子だと、ママと、
卒園式 & 入学式と、交換して、
違うものをお楽しみいただいてもいいですね。

男の子しかいない私の理想の想像です^^;

そんなことを思っていたら、
男の子に、kushutto ⋈ ブローチの黒革を
蝶ネクタイに使います、というお話を
偶然にも3人のママから聞きました♩

なるほど!

大事な装いに、お選びいただけて、うれしいです⤴︎


そんな、色々なお話も、お聞かせいただけるのは、
ありがたいです。
次の作品へのヒントがあったりします(^-^)

「いつ見ても、mimiina.ちゃんは、しゃべってるね〜〜」なんて
言われます。

ええ、そのとおり(笑)

明日は、ハピマで、お逢いしましょう♩ おしゃべりしましょう♩


10:00〜13:30 モレラ岐阜 (mimiina.は1Fです)


[PR]
by mimiina37 | 2016-02-08 18:06 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
corsage ✽ nogeshi
c0167815_16464461.jpg

corsage ✽ nogeshi


2/9 tue ハピマにて、また咲かせます✽
mimiina.は1Fです。


前回お手に取っていただけなかったかた、
よろしければぜひ、摘みにきていただけると
うれしいです ⚘⚘⚘ ◟̆◞̆



.

[PR]
by mimiina37 | 2016-02-05 16:46 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
fuwataba ୨୧ brooch
c0167815_10382294.jpg


染めたり、裂いたり、ねじったり、編んだり…
色んな種類の布や糸を
ふんわり束ねて、おめかししました ୨୧


fuwataba ୨୧ brooch 【フワタバ ブローチ】


大好きな洗いざらしの白シャツに、
蝶ネクタイみたいに付けてもいいかも ◟̆◞̆

勿論、ふつうにコサージュみたいに付けても…

まだまだ寒いけど、
オシャレの想像は、少し春が来テルルル♩


2/9 tue ハピマでお逢いしましょう☺︎

mimiina.は今度は1階です♩




[PR]
by mimiina37 | 2016-02-03 10:38 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)