leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
12月は、toiRo no カタカタ市
c0167815_075985.jpg



次回、出店させていただくイベントは
toiRo no カタカタ市です ♪

今回もステキな出店者さんばかりなので、
ぜひ、ブログやインスタで、
チェックしてみてくださいね♪


2015.12.11 fri 10:30〜15:00
可児市文化創造センター ala 2階
いつものレセプションホールと、
向かいの洋室(←私はこちら)
2会場にて開催です⚐⚑⚐


ブログ……… http://toiro12.exblog.jp/
インスタ…… @toiro_no_katakata_ichi


*画像は、過去の完売作品です。
また同じものをお作りする場合と、
一点物だったものがあります。





.

[PR]
by mimiina37 | 2015-11-24 00:08 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kussutto ⋈ leather bracelet
c0167815_1058192.jpg


kussutto ⋈ leather bracelet

ヌメ革のブレスレット ⋈

リボンは、取り外せます。





[PR]
by mimiina37 | 2015-11-16 11:03 | Trackback | Comments(0)
pocket brooch
c0167815_209487.jpg


pukkuri mini pocket brooch

1年前作ったブローチが、上のサイズ。
さらに、ミニミニのブローチ誕生しました。


100円玉入りました。
ミンティア9粒入りました。


襟元に、チョコンと。
帽子に、ポチッと。
秘密のポケットを。
四次元にはなりませんが……


大好きなヌメ革は、まだ赤ちゃん色。
少しずつ飴色に育ててください。


ハピマにて完売しましたが、
また、お作りしたいと思います。


大きさの参考に、
右側 Damasquina の長財布。
汚れてる……^^;



[PR]
by mimiina37 | 2015-11-14 20:12 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
ハピマ終りました♪
c0167815_1813338.jpg

昨日は無事、ハピマが終りました♪

久しぶり過ぎるハピマ、初めての2階で、
アタフタして、朝から汗だくで失礼しました^^;

2階は、のんびりモードかな〜なんて思ってたのですが、
オープンしたと思ったら、たくさんの方が駆けつけてくださり、
気付いたら、キチンと並んでお待ちくださっていて……
驚きつつ、焦りつつ、胸いっぱいにウルっとしつつ、
でも涙よりさらに汗をかきつつ、、、
(あぁ、お恥ずかしい…>_<)

皆さん、ありがとうございました♡

急いで来てもらったのに、すぐ売り切れたものもあり、
少しずつしかご用意出来なかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


前回2月のハピマでは、まだ、kussutto ⋈ leather が、
一番最初に出来た、ヌメ革のヘアゴムだけだったことに気付いて、ビックリ。。。

その後、ブローチ、バレッタ、ブレス、などができて、
他の革色も増えたのですが……
昨日は、ヌメ革の作品は全て完売しました。

大好きなヌメ革なので、嬉しかったです♫
飴色になるまで、お使いいただけますように…☺︎


出店者さんも、顔見知りの方がたくさんだし、
会いに来てくれた人達も、お喋りにお付き合いありがとう♡

ハピマは、いつも楽しくてあっという間。
そんなイベントを作り上げてくださるスタッフの皆さんに感謝です。


次のハピマに出店できるのは、来年の予定です。
来月は、カタカタ市です♫
また、コツコツ頑張ります☺︎⤴︎







[PR]
by mimiina37 | 2015-11-11 18:38 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
明日はハピマ♪ スマホケースのポシェット
c0167815_0381578.jpg

明日、じゃなかった、もう今日!
ハピマに出店します。

久しぶりになってしまいました。
前回は、なんと2月…^^;

ハピマでは、初めてのものや、
新作ホヤホヤのものやら、
色々、私の作りたかったものばかり♪

よかったら、遊びに来てくださいね。

画像、スマホケースのポシェットです。
編み込みしたくてしたくて〜♡

では、よろしくお願いします(^.^)

あ、mimiina.ブースは、2階です♫



.

[PR]
by mimiina37 | 2015-11-10 00:43 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
chima ami ピアス
c0167815_20412744.jpg


チマチマと、細い糸を編みます。

chima ami pierce ♪♪♪


コットンパールと一緒にぶらりんこ。
1つで、2つで、ぶらりんこ。
大きい子、小さい子、
長いの短いの、
色んなのが、あります。

気負わず付けれる、片耳ピアス ♪

数年前に作った片耳ピアス、
「あれ?もう1つは?」と、言われることが多々でした。

もう、片耳でも誰も何も言わなくなりました、よね?


……… なのですが ♪ ♪ ♪

お好きな組み合わせで、2個お選びいただいて、
両耳ピアスに… でも、いいかも(^.^)

なので、少しずつ全部違うけれど、
同じ素材にして、どの2つでも、
違和感ないように、と、お作りしています。


久しぶりのハピマ、11/10 火曜 モレラ岐阜。
私は、2階です〜♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


*マメな更新は、インスタをご覧ください。→ ID: mimiina.37



.



[PR]
by mimiina37 | 2015-11-05 20:54 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)