leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
chima ami pierce
c0167815_214448.jpg

chima ami pierce ↟↟↟

少しずつ、秋色…


素材そのものが
華やかであるよりも、

シンプルで素朴な素材で、
カタチを創り上げるのがスキ。


糸からチマチマ、片耳ピアスです ↟↟↟



[PR]
by mimiina37 | 2015-08-21 21:44 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
kussutto ▸◂ black
c0167815_9461524.jpg


お待たせしていたヘアゴム、
kussutto ▸◂ black です。

この度、プチリニューアル ▸◂

いつもつなぎ目のないゴム使用してますが、
万が一切れてしまったら、
新しいゴムと交換して結んで使用して
いただけるようにしました ▸◂

ヘアゴムの結び目は出来てしまいますが、
革帯の中へ隠してもらえれば… ☺︎


少しでも長くお使いいただけますように ▸◂





[PR]
by mimiina37 | 2015-08-21 09:46 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トマト
c0167815_16384524.jpg


トマトの苗をいただいたので、
チビと育ててました。
名前をつけて、何やらゴニョゴニョ話しかけるチビ。

『大きくなってね』と声をかけながら水やり。
話しかけるとよく育つんだそうです。

そんな言葉に反して、梅雨時期までは、
緑色の実がたくさんついても、
病気で黒くなってしまい…
仕方なく、取り除くばかり。

病気だからこのまま育ててもダメと
わかっていても、それを処分するというと、
チビは半泣きでした。

本格的に暑くなって、雨に当てないようにしてから、
やっと、赤い実が次々、収穫できました♪

うれしくて、大事に洗って、
切るところまで、やらせました。
家族全員で食べる、
とってもありがたくいただくトマト♪(´ε` )

野菜が収穫できるまでも、そんなに簡単じゃないことを
学んでくれたかな。

そんなトマト達も、そろそろお終い。

もうお盆ですね。

c0167815_16532462.jpg



[PR]
by mimiina37 | 2015-08-13 16:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
納品しました
c0167815_224580.jpg


hair design Tiglioさんに納品しました。

kussutto ⋈ leather
黒ヘアゴム、ヌメ革のバレッタもあります。

ナンバーヘアゴム、イニシャルヘアゴムも。
アルファベットピアスも、多めに揃えました。

編みターバンも、picの一点のみです。


しばらく出店予定ありませんので、
お気軽におたずねくださいね♪

在庫なかったブラックの革を
やっと手に入れました。
少しずつ形にしています。

ヘアゴム、ブローチ、
お待たせしていた皆さんごめんなさいです。
順にご連絡しますねm(_ _)m


[PR]
by mimiina37 | 2015-08-02 22:06 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)