leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
◯No.ヘアゴム
c0167815_9312835.jpg


◯No.ヘアゴムです。
1円玉より1ミリ小さい直径◯

ちなみに今までの、◯ヘアゴムは、
500円玉くらいの大きさでした◯

ちっちゃいから重ねづけしても
かわいいかも♪

皆さんのラッキーNo.は、
何ですか? \( ◟̊◞̊ )/



6月12日(金曜)カタカタ市に、
今回も参加させていただくことになりました♪

なんだかバタバタした今日この頃ですが、
自分の好きな物を少しずつ、
カタチにしていきたいと思います。

この後の出店予定は、全くの未定となります。
しばらくは、オーダーに集中しますので、
その間、何かリクエストありましたら、
左記アドレスまで、メールください。

カタカタ市で、たくさんの皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています♪


..........................................
toiRo no カタカタ市
6/12 fri
可児市文化創造センターalaにて
..........................................


[PR]
by mimiina37 | 2015-05-30 09:33 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(12)
ao bag
c0167815_1317716.jpg

ao bag

昨日ご紹介の
裂き編み&麻ひも編みバッグ。

丸底で自立するので、置いてみると、
また違った表情です。




[PR]
by mimiina37 | 2015-05-19 13:20 | mimiina.バッグ | Trackback | Comments(2)
ao bag
c0167815_21504444.jpg


裂き編み&麻ひも編みバッグ。

ao bag


気持ちいい空の色。
晴れの日の海の色。


大好きな色で、お作りしました。

まさに、そんな空のkisogawamarcheで、
お買い上げいただきました♪


かなりコロンとしてるので
たっぷり入ります。

iPhone6 入る大きさの革ポケットは、
外にも中にも。
取り外し出来るフックに、タッセルをお付けしました。

私の作る世界で一つしかないバッグになるよう、
大切にお作りしました。

いつもいつも、お別れは、キュンとさみしい^^;
可愛がってもらうんだよ…

お買い上げありがとうございました♪









[PR]
by mimiina37 | 2015-05-18 22:15 | mimiina.バッグ | Trackback | Comments(0)
kisogawamarche ありがとうございました♪
c0167815_18585279.jpg

kisogawamarche ありがとうございました♪

二日目の今日は朝から快晴。
たくさんのお客様で賑わい、暑い一日でした。

前日の雨の日も、今日も、
素敵なイベントにしてくださった、主催者の皆さん、
足を運んでくださったお客様、
出店者の皆さん、ありがとうございました。


個人的には3ヶ月ぶりのイベント出店。
もっと出来ることはあったはずなのに、
直前半泣きで準備してました。
もっと作りたい気持ちが空回り…
ディスプレイも考える時間も余裕もなく、

何回経験しても、毎回直前これです…
寝不足と反省とでボロボロ。

でも、お客様にお逢いできて、
終わると、いつも楽しかった気持ちで、
心地よい疲労感に変わっています。

一つしか完成できなかったバッグ、
朝一番バッグめざしてダッシュで来てくださったのに、
お買い上げできなかったお客様…

私が選べるくらい並べられず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、頑張ります。







[PR]
by mimiina37 | 2015-05-17 19:19 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawamarche
c0167815_18341725.jpg


明日は、kisogawamarcheに 出店します♪

kussutto⋈ のあれこれ、たくさんお持ちします⋈⋈⋈
ヘアゴムや、ブローチ、バレッタあります。

ターバンは、少し短くしたのもお作りしましたので、
お子さんでも大丈夫だと思います。

ピアスも、korokoroな、コットンパールは、
一つ一つ違いますよ◡̈⃝


そして、裂き編み&麻ひも編みバッグ、1点のみです♪
私の大好きな色です。
さて、何色でしょう。。。。。。

ぜひ、遊びに来てください♪
kisogawamarcheで、お逢いしましょう〜♪




[PR]
by mimiina37 | 2015-05-16 18:44 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
korokoro pierce
c0167815_12361817.jpg


それぞれにおめかしした
korokoroな、ピアたち、
日曜、kisogawamarcheで
お待ちしてます♪



c0167815_12383321.jpg



[PR]
by mimiina37 | 2015-05-15 12:39 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
編みターバン
c0167815_20514549.jpg


ヘアターバンです。

暑くなってきたら、髪をまとめることが増えますよね。
ただの一つ結びでも、
ターバンをプラスするだけで、
雰囲気が変わります。

ショートでも、ボブでも、
ロングだって、時々は、違うアレンジを楽しみたい。。。

そんな+に、いかがですか?

結んで調節できるので、ゆるく巻いたり、
きゅっと巻いたり、
色々試してみてくださいね。


c0167815_20575859.jpg
[PR]
by mimiina37 | 2015-05-11 20:58 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
5月の桜
c0167815_1424538.jpg

GWは、帰省中、京都の山奥で山菜採りへ。

途中の峠で、満開の桜。

毎年、北海道と同じ開花時期なのだとか。

小雨降る中だったけど、
種類の違う桜の濃淡、
遠くの霧で霞む緑のグラデーション、
地面には、舞い落ちた花びら…

ちょっと幻想的な景色でした。

来年も皆んなで行けますように…

c0167815_1403262.jpg





[PR]
by mimiina37 | 2015-05-06 13:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
kussutto ⋈ leather brooch
c0167815_20434570.jpg


kussutto ⋈ leather brooch

ヘアゴムと同じ、
3種の革で、ブローチも
お作りしました ⋈

どれにしようかなぁ ⋈ ⋈ ⋈

kisogawa marcheにお持ちします

2日ともお天気でありますように…♪

mimiina.は、17日(日)のみです。

.

c0167815_1759369.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2015-05-02 17:59 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)