leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
長男の夏
c0167815_7552669.jpg


長男の熱い夏が終わりました。。。




部活での思いの親バカ記録。

私自身の記録ですので、
熱~~く、長くなりますので、
以下、興味ある方のみ、お付き合いくださいませ ^^;



続きはこちら。
[PR]
by mimiina37 | 2014-07-31 09:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)
chima ami daen + pearl
c0167815_13422643.jpg



優しい色合い。

線からできる楕円。

いつも変わらない、控えめな淡水パール。


.

[PR]
by mimiina37 | 2014-07-19 07:00 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
ピアノの小部屋
c0167815_858911.jpg


小さいです。
20センチくらいの世界。

ピアノにキュン♪


Re-worksさんの作品。

私の癒しの小部屋です。

大事にします。
ありがとう(^з^)-☆
.



[PR]
by mimiina37 | 2014-07-18 09:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ふくろうの棲む森
c0167815_215676.jpg


フラマンさんにて、7月4日~
『ふくろうの棲む森』 開催中です。



で、今日納品してきました。

はい。 今日。

えーーっと、今日は何日ですか? 


ほほほー ほー ほー  ^^; 



※ほーほーと、とぼけてごめんなさい。
 毎度いいかげん作家ですが、早速ステキにご紹介くださっています。→ 



色々ひねって、フクロウだけに、袋=バッグ?とか、
考えすぎて・・・ぐるぐる。


結局、わかりやすく・・・

革ふくろうブローチです。


ブローチ、大好き♪

夏場は、重ね着できないかわりに、
襟元に、帽子に、バッグに。


でも顔があるものを制作するのは、
mimiina.的には、レア感たっぷり。


ぜひ、フラマンの森で、ご覧ください・・・

他の作家さんそれぞれの個性的なフクロウ達にも、
ぜひぜひ会いに行ってくださいませ~~♪



c0167815_21211376.jpg


c0167815_21213772.jpg





[PR]
by mimiina37 | 2014-07-16 21:26 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
ユーカリ
c0167815_10284953.jpg


あちこちに。

いける。

かざる。

つるす。

まるめる。




.

[PR]
by mimiina37 | 2014-07-11 10:32 | Trackback | Comments(2)
c0167815_2056445.jpg

おうちの中が、ユーカリの森。

のびて大きくなりすぎて。

台風が近づいて、右へ左へ、
ぐわんぐわんしなってる……!

痩せ地だから根が弱いのかも。
ベランダから、くくりつけてたんだけど、
その紐も、半分切れていて。

折れてしまえば、電線に届いてしまう!
防犯的にも気になってたので、
泣く泣く、風雨の中、カット。
もう、下の幹からは、新芽が出ないかな…

家の中で、天井に届くくらいの
たくさんの枝。
全部置ききれず…

どうしよう?


森で迷子です……

もらってくださる方
いらっしゃいませんか?


[PR]
by mimiina37 | 2014-07-10 21:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
chima ami wakka kawaii
c0167815_1184959.jpg


ご無沙汰してしまいました。

過去作品のご紹介。


chima ami ピアス、 wakka です。

いくつかの輪っかを繋げて糸を編みました。

左右、デザイン、長さを変えながら、
バランスみながら、chima chima と・・・

編みながらつなげていきました。

お買い上げありがとうございました♪




最近、胃の調子が悪いかも。

そんなことを思って寝た数週間前、
とっても変な、でもハッキリと、リアルな夢をみました。


病院で検査を受けた私。

レントゲン画像をみながら、先生から告げられます。。。



医者 
『 あなたの胃の中に、おたまじゃくしがいます。 』

わたし
『 えええ ・・・・・! 』

画像を覗き込む・・・


ホンマや~!
白く透き通った画像は、クリアに。

オタマジャクシ?のようなメダカのような、
とにかく魚が2匹。



医者
『 最近、川を泳いだり、川魚を食べたりしましたか? 』

わたし
『 いえ、してません。回転寿司は食べましたけど・・・』



医者
『 落ち着いて聞いてください。1匹はカエルになりかけです。』

わたし
『 えええええ!!! ほんまや! 足はえてるっ! 』


医者
『 とにかくカエルになる前に、出さないと大変です。
  お腹の中で、ケロケロ鳴いてしまいますよ。 』


どうしよう、手術? 
開腹はいやだな、それなら、嘔吐したらなんとかならんかな ・・・・


そんなことを考えていながら、目が覚めました。


しばらくぼんやり、『 どうやって出そう 』 と・・・・・





・・・・・・・・・大丈夫です。
ちょっと、疲れてますけど、いたって健康です。^^;


今日も頑張ろ
♪♪ ←ひえ~~~オタマジャクシ!!!





.

[PR]
by mimiina37 | 2014-07-07 11:33 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(8)