leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ママズフェスタ 明日いよいよ!
c0167815_20522150.gif

岐阜ママズフェスタ2012

場所: 大垣市 ソフトピアジャパン ソピアホール

日時: 12月1日(土) 10:30~15:30 ~入場無料~

主催: NPO法人クローバ
ホームページ http://www.npoclover.com
ブログ http://ameblo.jp/npoclover



今日、搬入してきました~
明日、ママズフェスタ開催です!



今回は、準備期間が長かったのですが、
なんせ、計画性がない・・・^^;

あれもこれも手を出し、
まとめるのに、いっぱいいっぱいになったりして・・・

あ、それは、いつもか・・・^^;

さらに、体調が悪くなって、踏ん張りがきかなくて、
無駄に凹んだり・・・

でも、なんとか準備できたら、ホッとして、
急に元気になってきました。

ん?まだ気が早い・・・?!

本番は明日。

たくさんの方々に見ていただけること、
そんな場にいられる事に感謝し、
楽しみたいと思います。

[PR]
by mimiina37 | 2012-11-30 21:37 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
編花ヘアゴム
c0167815_10373993.jpg


いっぱい編んで編んで・・・

とにかく編んだら・・・・お花になります。

編むことと、革をさわることが好き♪



あんまり集中できなくて・・・なんて、思ってたら、
チビの風邪をもらってしまいました。

チビが治ってきたと思ったところなのにぃぃぃ。


のど痛い、とにかく、だる~~~いおも~~~~ぉ。




[PR]
by mimiina37 | 2012-11-22 10:47 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
あめのひのつぶやき
c0167815_2222312.jpg


昨日、ざっくり、ディスプレイしてみた。

どれだけあって、どれくらい足りないか。と。


あーでもない、こーでもない。

色々やってたら、わけわからなくなった。

早く寝た。


朝になった。

そのままにしておいたのをまた見た。

やっぱり気になって、いろいろあーでもないこーでもない。


気がついたら、スッピンのまま、11時50分。

わー、昼ごはん作らなきゃ!



結局・・・

本当に作りたいものが、作れていないってことだ。

だから、きっと、ずっと物足りない。


もうちょっと、がんばろ。




[PR]
by mimiina37 | 2012-11-17 22:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
岐阜ママズフェスタ2012
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント参加のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0167815_20522150.gif

岐阜ママズフェスタ2012

場所: 大垣市 ソフトピアジャパン ソピアホール

日時: 12月1日(土) 10:30~15:30 ~入場無料~

主催: NPO法人クローバ
ホームページ http://www.npoclover.com
ブログ http://ameblo.jp/npoclover



昨年の第1回は、大盛況だったそうです。

今年も、盛りだくさん!
ハンドメイド、リサイクル60ブース以上、
企業ブースもたくさんあります。
ワークショップや抽選会、試食ブースもあるそうです。
とても大きなイベント、私も思い切って、参加させていただきます。

不安もいっぱいなんですけど、
たくさんの方にお会いできる機会なので、
楽しみたいと思います。

皆さん、ぜひ、遊びに来てくださいね!



[PR]
by mimiina37 | 2012-11-13 20:41 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(9)
バレッタ
c0167815_1271624.jpg


バレッタです。
あれ?!
ずーーーーっとバレッタしか載せてない?!

違うものも作ってますよ♪
そしてもっともっと、作りますよ~♪♪♪


寒いですね。
秋、短かったなぁ・・・

コタツが、欲しいです。
家族みんなで入ろうと思うと、
まあまあ大き目が必要かな・・・

今までは、部屋が狭くなるし、
とにかく新しい物を増やしたくなかったりで、
欲しいと思わなかったけど、
今季は、すごく欲しい・・・・・・

でも、一番の問題は、私が絶対寝てしまいそうだから。
家族の誰よりも、長く家にいて、
入ったまま、コタツムリになりそうで・・・

最近、夜、休憩のつもりで、ソファーに座って、1、2、3、・・・・・・・・で、
そのまま寝てしまうくらい、疲れがひどい。

見たいドラマが始まった~と、座っても、
CМ入ったら、必ず1、2、3、・・・・・・ z z z zzz zzzzzz

途中で、長男が塾から帰ってきて、
私の近くでテレビを見て、なんか食べて
お風呂入って出てきて、二階へ行って・・・

その間、私は座ったまま寝てるそうです。
どんだけ、深いねんっ! 本気寝やん・・・・

・・・・・・おいおい、起こしてくれよぉ。(笑)


というか、夜更かしできないんだったら、
さっさと就寝しなさいってことなんだけど、
やる事いっぱいで、気持ちは、がんばって起きて色々やりたい・・・てへ。


しかも、何時間も、その座ったままの状態で寝ている。

体に悪い・・・
そして、そろそろ本気で風邪ひきそう… 

なんだったら、こたつで寝てる方が、マシかも。(いや、ちがうちがう。)

なので、家族には“こたつ欲しいね~!”とは言えず、
一人でひっそり、“こたつ欲しい・・・”って思っています。 ぷぷぷ。


いろいろちゃんとします。はい。 ^^;




[PR]
by mimiina37 | 2012-11-05 13:13 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)