leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
しゃぼん
c0167815_14385150.jpg


台風きてますね。


ほんとなら、今日は満月。
楽しみにしてたけど、また来月。


あっという間に9月も終了。


パソコン壊れてから、写真加工できないままにしてて、
なかなかアップしませんでした。


ま、お知らせするような事もなく
ふつうに、元気に過ごしています ・・・^^;

あ、、、、、また親知らず抜いたけど・・・・・==;



9月は、新学期なので、みんなおしゃべりしたくて、
ランチ&モーニング、いっぱい行ったなぁ。

皆さん、出不精の私にお誘いありがとう~♪



涼しくなってきたので、
チビとのんびり散歩も外遊びも気持ちいい。


大好きなシャボン玉。

秋空を見上げる、のんびりしたいい時間、いい季節。



[PR]
by mimiina37 | 2012-09-30 14:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
ライオンコーヒー
c0167815_1423132.jpg

よく降りました。
そろそろカラッと晴れてほしいですね。
雨の隙間に、運動会×2が終わり、やれやれです。



また、PC壊れてました。

写真データががっつり入ってたので、
焦りました・・・

が、ハード引っぱり出したり、
なんやらかんやらしてくれて(相方様が←あえての、様)
無事、直してくれました。

ホッ・・・

いい加減、チビのアルバムを作らねば。


日々のバトル。
なんとなくの仲直りは、コーヒーを淹れること。


久しぶりに買ってきた、ハワイアンコーヒー。
珍しく、ふたりで、
「懐かしいね~、飲もう飲もう~!」と・・・


ハワイの味は、初心の味。


当たり前に過ごしてきた時間。
この先も、感謝を忘れないようにしないとね。


ライオンさん、ありがとう。^^;



[PR]
by mimiina37 | 2012-09-19 10:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
月ヨガ
c0167815_1515313.jpg


何度かやる機会があったヨガ。

またやりたいな、と思っていたところ、
月ヨガ という存在を知る。


大好きな月。

満月の夜空を見上げられた日は、
うれしくなる。


その、月のリズムと、女性のカラダは、関係があるのだとか。

月の満ち欠けと一緒に、体も緩んだり、
気持も、前向きになったり、静かな時だったり・・・

自然界でも、珊瑚やウミガメの産卵は、満月だったり、
潮の満ち引きも関係してたりするので・・・

そう考えると、不思議な事ではなく、
私のカラダも、自然の一部なのかも・・・


その月に合わせたヨガなんですって!


本には、DVDがついてるので、
わかりやすいし、
何より、いつでも、楽にできる。

のんびり、やってます。


普段使わない筋肉を動かしたり、
なかなかしない、ポーズは、気持いいもんです。


何より、気づけば息を止めてしまう癖のある私には、
ゆるやかな、深い呼吸を意識する事だけでも、
少しはプラスになってるといいなぁと。


一生懸命、何かに夢中な時や、
悩んでる時、ぎゅっと呼吸を止めているのです・・・


もうちょっと、自分で自分を癒してあげようと思います。

ナマステ~~♪



.

[PR]
by mimiina37 | 2012-09-14 15:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
ユーカリ
c0167815_1135686.jpg



9月になりました。

全然ペースがつかめずにいた夏休み。
何リットルのお茶を沸かしただろう・・・


やっと一人時間もできた、・・・・・・・・・・・・  はず。




でも、春頃から見失ってる私のやる気スイッチ、
本気で見つかりません。




そもそも探す気がないのか。

もともと私には無いのか。

どこを向いて探せばいいのか。





なんだか、そんな自分を責める自分もいて。

ううう・・・・ 全部自分問題。




なにやってんだ。

きっと、もっと、単純なはず。



案外、波平さんのメガネのように、
頭の上にスイッチあるのかも・・・・・・・・!?




んーーーと・・・・・・・・・・・・・・ (切り替え中)






ユーカリ♪


ぐんぐんのびて屋根までいったので、
ベランダからカット。


なんだかもったいないので、
適当に丸めてリースに。

わさわさやってたら、手は、いい香り~~♪



まだまだあるので、とりあえず窓辺にも。


c0167815_1145211.jpg



去年、ちょっと切って、引っかけておいてドライになったもの。

今になって、きれいな茜色に変化してました。


c0167815_1153277.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2012-09-06 11:26 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(12)