leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ケイタイケース
c0167815_14244687.jpg


こんな柄もありました~。

何度も書き直した編み込み。

そろそろ毛糸はお休みかな。



まだまだ寒いから、油断しないようにすごしましょう。

気をつけなさい、自分。^^;










[PR]
by mimiina37 | 2012-02-27 14:29 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
カラシ
c0167815_15302810.jpg


久しぶりに裂き編みを。

大好きな、カラシ色。



夜に、キーーーーーーッと裂いてる私、

ヒステリーな人みたい?!なんて思いながら。笑


実際は、埃と糸くずだらけの作業。

春の色、早く編みた~~い。












[PR]
by mimiina37 | 2012-02-24 15:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
ふくらんだ
c0167815_11272768.jpg


年末、帰省したら、伯父が手作りの門松をくれた。
松竹梅と飾りが砂の入った鉢に挿してあるもの。

戻ってから玄関に置いてたけど、
もう片づける日になり、ばらしていたのですが、
梅の枝、ただの枝・・・
まったく芽もわからない、何もない、たぶん、梅だろうなっていう枝・・・

処分するのがもったいなくて。


何日も水分ゼロの砂に突き刺してあったから、
ただの枯れ枝になってるかなぁ・・・いや、
きっと、春を待ってるに違いない!と、、、、
切り戻して水に挿しておいた。

生け花的センスゼロで。^^;


暖かい部屋に置いたら、早く膨らむかも・・・と思ったけど、
やはり、自然にと、寒い玄関に。


すこ~しずつ、ただの棒だったところから、
芽らしきものが出てきて、
ここ数日で、ツボミらしきものが。

かわい~。

自然ばんざい。



c0167815_11281019.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2012-02-22 11:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
がんばって
c0167815_1501888.jpg


ちょっとお疲れです。

自分が思っている以上に、体が悲鳴をあげて、
やっと気づきました。

ストレスって、自分は大丈夫って、
意識しないようにしていても、体に現れると、
否定できないなぁ・・・と。


そんな弱さは、イヤだけど。
そんな自分も、認めよう。




なるべくのんびり。




のんびりしてたら、急に気になりました、外にいる、メダカたちを。



そういえば、寒いから、ぼーーーっと眺めることもなく。



氷が張りそうな寒い日、のぞいたら、

“ つ ”  や、  “ し ”  の形に・・・

(メダカの姿がね)


ピキーーーンとしてて。 動かない・・・・

これは、もうダメなのか?! 凍るの?!



とりあえず、別エリアに移して。


そしたら、しばらくすると、寒さの和らぎとともに、スイスイ泳いでました。ほっ。




あと、もう少ししたら、春がくるよ~、がんばって!









[PR]
by mimiina37 | 2012-02-21 15:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
ハピマ終りました
c0167815_15195040.jpg


モレラでの、ハッピー♪ハンドメイドマーケット、無事終了しました。

お買い上げいただいた方々、出店者の皆さん、スタッフさん、
ありがとうございました。


朝、行く途中で忘れ物に気づき、大慌てで引き返すハプニングもあり・・・

でも、たくさんの方とお話したり、作品を見ていただく場に立たせてもらって、
充実感でいっぱいです。


家で黙々と作っていると、わからないことも、
少し見えてきたりするので、
こういう機会を大事にしたいなぁと思います。



そして・・・素敵な出会いが。。。。。


More 続き・・・
[PR]
by mimiina37 | 2012-02-15 15:41 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(7)
2/14 ハッピー♪ハンドメイドマーケット
c0167815_17341472.jpg


クローバさん主催の、ハッピー♪ハンドメイドマーケット(ハピマ)に
参加させていただきます。


日時: 2月14日(火) 10:00 ~13:30
場所: モレラ岐阜 岐阜県 本巣市モレラ岐阜1階バロー前


二度目まして、です。
バレンタインデー、たくさんの方に、お会いできるのを
楽しみにしています。



かなりバタバタしていて(あ、いつものことですが)
たくさんの事が、重なると、
自分自身を整理整頓することが、
つくづく苦手だなぁ・・・と思う、今日このごろです。


そう、無駄にバタバタしている感じ。



これ、いつになったら、落ち着きのある大人な人になれるんでしょ?

じゅうぶん大人だから、もう無理かしら???^^;



とにかく、週末で、ハピマの準備をしなくては・・・

ただいま、バッグをチクチク中。


真夜中の、皆が寝静まった無音な状態が、
一番好きな制作時間です。

そこで自分の世界に入ると、
ここをこうしよう、あーしようって、楽しくって
何時まででも平気で起きています。


しかし、何日も続けられないのが、難点・・・


ドラえも~~~~~ん、って言ってみたいところですが、(?!)
これに癒されながら、がんばります!


c0167815_17582951.jpg







[PR]
by mimiina37 | 2012-02-11 17:51 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)