leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
庭しごと
c0167815_21131027.jpg


確実に春に近づいていると感じる今日。

ずっと何もしていなかった、庭仕事を。


無心で草むしりや、剪定をして、
気分もスッキリ。


気づいたら、ミモザが、黄色くなってきました。

長い間、緑の粒々はあったけど、
冬を越せるのか?と心配してたけど。

そして、ひっそりと、片隅で、
クリスマスローズが
ツボミをつけてました。

ほんの少し前、影も形もなかったのに。

毎年、感心します。

自然は強い。


Macじゃないと、写真が上手く加工できない~・・・^^;



.
[PR]
by mimiina37 | 2011-02-26 20:58 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
日々のこと
お久しぶりになりました。
急に暖かくなってきましたね。


パソコンが壊れ・・・
直して、色々元どおりにして、使えていたのに、また壊れ・・・

を×3くらい、やったところで、
サジを投げました。^^;


ついでに、身辺ごちゃごちゃ。
大問題や、悩みや多忙や、解決や。
とりあえず、解決したので、無事です。


そんなことしてたら、パソコンを見ない日も増えて。
見なくても、特に問題ないことに、気づく。
逆に、制作時間が増えて良かったのかも。


主人のパソコンを使わせてもらってるけど、
使い方もわかりにくくて。
さらに、離れる日々・・・


ついでに、心配事に頭フル回転してたから、
無気力も続く日々・・・・


そろそろ、しっかりします。^^;




*左記、連絡先のエキサイトアドレス宛に、メール送っていただいた方、
 本当に申し訳ございませんでした。

 こちらのブログを見ていただいた方の連絡先として、
 エキサイトアドレスを記載させていただいたのですが・・・
 メールがあると、お知らせがくるように設定していたはずだったのですが、
 できていなくて・・・
 
 今、その事に気づきました。

 随分前に、メールいただいていた方がいらっしゃって・・・
 ひやぁ~・・・な心境です。反省です。

 こちらでブログを更新し続けているのに、お返事をしていなかったと思うと、
 本当に失礼な事をしていました。申し訳ございませんでした。

 ブログ更新されている限り、メールにはお返事していますので、
 もし数日経っても返信がない場合は、未読か未着なので、
 コメント入れてもらえるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。

[PR]
by mimiina37 | 2011-02-24 00:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)