leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春のお散歩
c0167815_2049331.jpg


今日は暖かい。

青空にのびるハナミズキ。
開いてきたかなって頃のがスキ。

今日も月発見。

真ん中、見えるかな?



最近、朝5時に起床のチビ。
もちろん、起こされるので、私も5時起き。

朝からずっと出掛けてる日が多くて、
8時に寝かせたら、確実に朝まで私も寝てしまいます。

にいちゃんに、『1時間後に、寝てたら、起こしに来てね』 とお願いしてるんだけど、
起こされても、目覚ましかけておいても、
何があっても、起きない私・・・

めちゃ怒るらしい・・・相変わらずです・・・

もうその役目、いややと、にいちゃんに拒否されてます。。。ごめんね。。。
ビンタしていい?と言うので、いいと言ったけど、
きっと寝ぼけて逆ギレするにちがいありません。
なんだ?!その自信は・・・!


はぁー。なんて健康的なんでしょ。
いや、ある意味、不健康なんぢゃ。。。?! トホホ・・・・



c0167815_20491576.jpg


ひさしぶりに、大草原へ。

過去の大草原シリーズ 


『 はいっ、チーズ!』 と、叫んでおります。。。

その後、

『 お~いで~んしゃ~~~~い!』 でしたが。


c0167815_20483223.jpg

いとしのチビでこほっぺくん。


c0167815_20492956.jpg

ツッタカターーーー
意味なく、走る走る・・・

今日は転ばないでね。


この後、もう帰ろうと歩く。
チビ、なかなか来ないなぁと、見てると・・・

『 にょろにょろ~~~!』 と、言いながら、駆け寄る興奮気味のチビ。

必死で手を引っ張るので、何かと聞くと、

『へび!』

うーん、実物見たことないし、ミミズでも見つけたか・・・と、
引っ張られ連れて行かれたら。。。








きゃーーーーーーーー!!!!!!

ホントに へび~~~~~~~~~~~!!!



いちおうね、写真撮ったんだけどね、、、
ちょっと気持ち悪すぎて、ここにアップするのは、止めておきます。(苦笑)

それはそれは、立派な蛇でした。。。

暖かくなったから、出てきたんだね。。。

目を離した次の瞬間、もういませんでした。。。。。

[PR]
by mimiina37 | 2010-04-21 21:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
おたんじょうび
c0167815_153331.jpg


いとしのほっぺくん1号、

先日お誕生日でした。

ろうそく、多っ・・・!


歳の差兄弟。
最近よく、『 歳が離れてるってどお?』 って聞かれます。

うーん、一言でいうと、とっても楽。

にいちゃん、お風呂も入れてくれるし。
喧嘩もするけどね。
あ、私とも対等にね。。。笑


私より、クールで大人な、にいちゃん、
冷静にフォローしてくれてるような気がします。

チビを見ていると、
自然とにいちゃんの小さい頃と重なるので、
あー、大きくなってくれたんだなぁ・・・と、
いとおしく思えて・・・


大きいほっぺくんも、小さいほっぺくんも、
ホントにかわいい。


これは、歳の差があってもなくても、かわらないね。
あ、私が心が広くない人なので、
うちは、こうあるべきだったんだなと。。。

感謝感謝。

11歳おめでとう。
かーちゃん11年、まだまだ未熟でスミマセン・・・




さらにその数日前、結婚記念日だったこと、すっかり忘れていました。
これで何度目?!

過ぎ去った後、言われて気づいた私。


大ざっぱにもほどがある 。。。。^^;
ま、元気に通過したってことで ・・・ てへへ


そして、相方に言われて気づいたんだけど、

付き合いがとても長かった私達。
出逢う前より、出逢ってからの方が、長くなりました ・・・!
これからどんどん長くなります。当たり前だけど 。。。

そう思うと不思議な感じぃぃぃ。

[PR]
by mimiina37 | 2010-04-13 15:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
シュ~クリ~ム
c0167815_14204258.jpg


食べかけお行儀悪い子で、失礼します。。。

しかも、靴下左右違うって突っ込まれそうですが、
その前に、『 子 』 って歳じゃねえだろって言ってるの誰?!ww

こんな靴下なんです。
先に言っておきます。へへ。

二日連続で、いただいちゃたシュークリーム・・・おいちぃ。
食べきれないから、お友達を呼んで、一緒に。

みんな、くれぐれも、手ぶらで遊びにきてね。
それでなくても、ダイエットどころか・・・
さらにムクムクムクムク・・・・成長期か?!

いや、ただの食べすぎです。。。
wii fit って、何~? 笑



春休み週末一泊だけ京都へ帰りました。
車中から、たくさんの観光客と、桜桜桜・・・!

うーーーー、私もゆっくり歩いてみたい・・・


この歳になって、神社仏閣、巡ってみたいと思うように。


私の一番落ち着く空間、というか、景色、というか、
それって、
何も音のない、ピーンと張り詰めた空気の静かな畳の大広間、
何もない、誰もいない、広い空間・・・

そして、あるものといえば、お香(といっても、線香)の香りが、かすかに。


その大広間から、日本庭園を眺めたい。

そんなことをぼんやりとよく思う今日この頃。
夢で見たのか、自分の潜在意識が求めているのか。


今度は、ガイドブック読んで、
あちこち行ってみたいなぁ。。。



現実は・・・!
明日、チビっこ達と公園でお花見。
桜を見る余裕はあるのか?
お天気だといいなぁ。
[PR]
by mimiina37 | 2010-04-08 14:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
積み木
c0167815_9484866.jpg


今日は雨。
んでもって、エイプリルフール。
ダマシネタも特になし。
なくてよいね。


最近お天気いいと、寒くても午前中は、ずっと庭のチビ。

今日は家の中。
静かに遊んでます。。。


集中集中・・・
そっと近づく・・・・


c0167815_955999.jpg



おっ・・・
積み木の動物園。

BGMは、鼻歌ソング、 『 大きな栗の木の下で 』
ちなみに、発表会でやったやつ。

あ、正確には、やってないけど。。。 ←イジワル母 笑


c0167815_957489.jpg


微妙なバランス・・・


c0167815_9592292.jpg


ペンギンさん、サボってますよ。
そんなことは、気にしない、気にしない・・・


c0167815_1004339.jpg


で、大渋滞。
[PR]
by mimiina37 | 2010-04-01 10:04 | チビネタ | Trackback | Comments(0)