leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
納品

c0167815_23481485.jpg


+++ 納品のお知らせ +++

ティグリオさんに納品しました。
えっと、先週のことです。。。
いつもお世話になっています。
携帯ケースや、ヘアゴム。
シュシュ風なのも。
あ、、もちろん編んだものです。

気まぐれ納品で申し訳ありませんが、
機会がありましたら、見てやってください。


久しぶりに、パーマネント。
超天然パーマなのですが、
本物パーマ(?!)で、クリンクリンしたくなって。
ボリューム出てもいいか~ってことで。
このさい、カラーも。
いっぱい変わりたいっす。
そんな気持ち。
毎日ボリュームが違う気がしますが、
そこはご愛嬌・・・ 




c0167815_23472671.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2008-11-28 23:53 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
にじ
c0167815_22553024.jpg


チビの風邪をしっかり引継ぎ、風邪引いてました。
熱は微熱程度でしたが、キツイ!
鼻の奥、喉が痛いのに始まり、
鼻水ダーダー → 咳込む に変化。
寝込むほどじゃないと、なかなか治りにくい。


そんな中、下校時のパトロール当番。
運悪く、2回ともその時間には雨が降る////////
今日はさらに寒い。
チビをしっかり抱っこ紐に入れ、
その上から二人とも上着を着て、傘をさして歩く。
なんだか、損した気分。

でも、ふと、同じ当番だった方に、
振り返るように言われ、見ると・・・



にじ! 虹!
なんで虫偏なのかわからないけど、
とにかく、レインボウなのです・・・!


しかもこの画像には入りきらないくらい大きく、
半円になってた。



なんか、いいことあるかも・・・!



単純だけど、そう思ってると
前向きでいいね。
同じ出来事も、感じ方次第。

うんうん、元気出していこうよ。

ちょっと元気がなかった自分を
一生懸命励ますもう一人の自分。。。

[PR]
by mimiina37 | 2008-11-28 23:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
納品 と 1day shop
c0167815_16564781.jpg


あちこち紅葉していますね。
いつも通る道もきれい。
でも本格的に寒くなるなぁ・・・

納品のお知らせ。
bean's countryさんに納品しました。
数日前ですが。
お知らせするほどじゃなく、ほんのちょこっと。
また見てやってください。


そしてもうひとつ。
今度の土曜(雨なら日曜)、10:30ー16:00
handmade zakka 1day shopがあります。

本荘のこばと幼稚園の西駐車場の、
北前で、開催されます。
お家の空きスペースですが、
屋外ですので、すぐわかります。
駐車場もあります。(誘導していただけます)
作家もの、あれこれ並びますので、
よかったらお出かけください。

mimiinaとしては、今回は何も出品しませんが、
レースやテープ、毛糸など、たくさんあります。
しかも、超お買い得価格です。
ハンドメイドされる方、ぜひ。


チビが初発熱。突発性でした。
みなさん、体調崩されませんように・・・
[PR]
by mimiina37 | 2008-11-20 17:19 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
黒 実
c0167815_1731749.jpg


先日“赤く色づくのを楽しみにしている”と紹介したもの→
黒くなりました。。。

あれ?!赤じゃなくて、黒。
小さなミルクピッチャーに入れたので、
とっても小さいのですが、
オリーブのミニミニみたいです。
(結局名前知らずのまま・・・)

実ものが大好き。
この季節、枝ものを見るとワクワクします。
こんな付き方してるんだーとか、
色づく途中のだって、
落っこちる寸前だって、なんだかわいい。

どんぐりも、松ぼっくりも、
なんだかわからないコロコロ達も、
かわいくて、ついつい並べてしまう・・・

時々、知らないコロコロが・・・
お兄ちゃんが、そっと
仲間入りさせてくれてるみたいです。

c0167815_17124226.jpg
[PR]
by mimiina37 | 2008-11-11 17:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)