leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハイ ハイ ハイ
かわいいお尻が撮りたくて
後ろに回ったら
チビストーカーとしては、


「絶対に後ろはダメ!」
って感じなのか、


「かーちゃんが見えてなきゃヤダ!」
ってことなのか・・・


とにかく必死で回転、回転、回転・・・・

c0167815_23484566.jpg


普通に撮れないじゃないのぉ・・・
しかも日々鍛えられたハイハイ。
ものすごい高速です。
ブレブレ具合で、おわかりかな。

バタフライ型高速ハイハイ。

c0167815_23501522.jpg


しかもね、、、、
とってもハイになっちゃうのです。
キャーキャーいいながら、
ウハウハと。
しかもバタフライで、全身床にダイブしながら
満面の笑みで、かーちゃんに一直線・・・!

c0167815_23521088.jpg


ゴールしたら抱っこぎゅうぅぅ~。
そしたらますます嬉しくなっちゃって、ハイ!
その勢いのまま、かーちゃんの顔に
ネコパーーーーーーーンチ!!!!!

泣きそう、私。。。。。
もう、また床に降ろして、
逃げてやるぅぅぅぅ~~~~!

c0167815_23541776.jpg
あー、ちかれたよー。。。
[PR]
by mimiina37 | 2008-09-24 23:55 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
変化
c0167815_22291398.jpg


せっかくの運動会と連休、
雨で予定が狂ってしまった。
せっかく実家へ帰ろうと思ったのになー。
あーあ。

c0167815_22302864.jpg


好きなもの、きらいなもの、
心の中でははっきりしてるほう。

“好き”に出会うと
クールな顔してるくせに
心の中では、
“やったー!そうそう、これよこれ!”って。
お店でいいもの見つけたときなんて
とくにね。

でもね最近はその“好き”が、
とっても変化してる。
おもしろいねー。

あんなに好きだったものが、
ふーん、べっつにー、なんてことに。

いいのか悪いのか
気まぐれなのか、
ただの心変わりというのか。

ずっと変わらず
同じテイストの服、
同じ髪型、
同じ色で、
そして、
同じ生活を
きちっと続けていける人も
素敵だなって思うけど、
どうも私はダメみたい。

ダメっていうか、

ま、変化もいいでしょ!
・・・ってね
そこんところを楽しむ、みたいな。

変化大好き。

ただの“飽き性”・・・?


いや、変化・・・・・・・!
さらに、進歩、向上、なのだー!


c0167815_22273976.jpg

画像は、さほど変化のない我が家の一部。
あじさいの色の変化は大好き。
インテリアもガラッと変えたいな~

[PR]
by mimiina37 | 2008-09-21 22:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
ブーツ&ソックス
連休、なんの予定もなく、
買い物にでも・・・と。
涼しいから、今シーズン初ブーツ。
ショートですが。

そう思ったら、雨。
ブーツ履こうとしたり、
新しい靴を履く日って、
けっこうな確率で雨になる。

まあいいっかー。
雨でも履いていけー。
店内涼しくて寒くて、ちょうどよかった。

で、秋の気分で、
買ってきたのは靴下。
クタクタ長いのや
ぬくぬくな感じのやら。

玄関で、あれこれ履いてみる・・・
まだちょっと暑くって
もう少し出番はなさそうだな。。。。。

載せるほどの画像じゃないけど。
とくに、足・・・^^;


c0167815_17582038.jpg
[PR]
by mimiina37 | 2008-09-15 17:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
好きな飲み物
c0167815_20133035.jpg


私の好きな飲み物の画像。


麦茶?
ハーブティ??
正解は・・・・・・・・?????


梅酒!
しかも、これはブランデー漬け。ロックでねッ。


でも本当に一番の好物は、
ビール!


一日の疲れは、やっぱり
クイ~~~ッと、ビールでしょー。なんて。
しっかり、オヤジですが。
お酒は、大好きなのです。

そんな楽しいひと時も、
最近、頭の隅には罪悪感が・・・


“これらがなければ、きっと私は
  もっとスリムに違いない・・・・・・”


もう飲むのはやめて、ダイエットしようと
ビールを買ってくるのは止めたのにぃ。。。
梅酒をもらっていた事に気づいてしまった!

じゃあ、飲むしかないでしょう~
こんなところはとっても楽天的な私~


おいしいもの食べて、飲んで。。。
あ~幸せ。

今日は寝る前に、息子がマッサージしてくれるんだって!
なんていい子なんでしょう。
何が欲しいんだい???笑

こんなことも、大きな幸せ。
ちょっとくらい体重が増えるのは、
幸せの分、仕方ないさ~~~
・・・だから痩せないだって。苦笑
[PR]
by mimiina37 | 2008-09-10 20:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
納品
c0167815_14451721.jpg

納品のお知らせです。

bean's countryさんに納品しました。
ショール、ヘアゴムなど・・・
少しずつですが、よかったらご覧ください。

店内はもう秋服でした。
今年こそは、薄手のコートが欲しいなぁ。
毎年、微妙な季節の変わり目に、
欲しい欲しいと思っているまま
季節が変わっている気がします。

最近の洋服は、
コートでも袖が短かいのがあったりで、
チビな私には嬉しい限り。
バランスが問題ですが・・・
お直ししなくていいだけ、いいか~。
いいのか~?!笑
[PR]
by mimiina37 | 2008-09-04 15:05 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
せっかち
スッキリしない天気。
しかし、おかまいなしに
洗濯物はたっぷり。

午前中予定がない日は、
洗濯、掃除と、フル回転なんだけど、
今日は2階の片付けにスイッチが入ってしまい・・・
気づいたら、そんなこんなで
午前中終わりそう・・・!
そう思ったら、いつもの“せっかち”が
さらに “せっかち”×5 くらいにパワーアップ。
なぜに、5なのかは、置いておいて・・・

二回目の洗濯物を干しに行こうと
扉を開けて、、、
出て行く、、、つもりが、
開ききるより先に、出てしまい、

左目の上(眉毛の上)を強打・・・!!!!!
☆が出た~~~~

痛いと思いつつも、そのまま干しに行く。
しばらくして、鏡を見たら。。。びっくり!
とっても腫れているじゃないのぉ~
平井堅もまっつぁお。
少しは彫りが深くなったかしらん。。。
帰ってきた息子に見せたら、引いてた・・・

逆バージョンもしょっちゅうで、
自分で閉めているフスマに手を挟む、なんてことも。
逆手に閉めつつ、そのまま挟む。
なんとも、マヌケな私。

もうちょっと、落ち着いた人になりたい・・・切実。

今日は、画像なし!
[PR]
by mimiina37 | 2008-09-04 00:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)