leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
カテゴリ:mimiina*作品とお知らせ( 273 )
kushutto ⋈ の木
c0167815_18572939.jpg

ヘアゴム・ブローチとも完売してましたが、
2016 新たにお作りしました ⋈


今なら、4色揃っています ☺︎⋈⋈⋈⋈
ボルドーの再販はありません。


明日ハピマでお逢いしましょう ↟


1/12 tue 10:00〜13:30

モレラ岐阜
1F 無印、カルディ周辺
2F その上、GU前あたりです。

(mimiina.は2階です*)




[PR]
by mimiina37 | 2016-01-11 19:02 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
kushutto ⋈ ヘアゴム&ブローチ Bordeaux
c0167815_16394317.jpg



kushutto ⋈ Bordeaux

ほんの少しずつとなりますが、
ヘアゴムとブローチの
新色【 ボルドー】です ⋈


12日tue ハピマで、お逢いしましょう♩
(私は2階です☺︎)



[PR]
by mimiina37 | 2016-01-09 16:41 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
mini & minimini Pocket brooch
c0167815_9294778.jpg


2015年もあと少し。
今年は、年末主婦モードにスイッチが入らず。
いつもの掃除、いつもの毎日を淡々と過ごしています。


「断捨離で必要最低限な物と暮らし、
毎日、キチンと掃除や片付けをしていれば、
何も大掃除にあくせくすることは無いのだ…… 」


あー、↑ こう言いたい、イキって言いたい。。。。(≧∇≦)
いつもスッキリピカピカだと……いいな。
いいよね、、、(まだ願望)

いいかげん年賀状くらい買ってこないとね…


さてさて、昨日、mimiina.は11才になりました。
(昨日は忘れてた!)

毎年何日だっけ?な、ゆるい私だけの記念日です。
たぶんずっと淡々と、コツコツと。


2016年最初のイベントのお知らせです。

……………………………………………………………………
ハピマです ♬
2016.1.12 tue am10:00 〜 pm13:30
モレラ岐阜(mimiina.は2Fです)
……………………………………………………………………


画像の ミニミニポケットブローチ、
前回少ししか出せなかったので、次回は頑張ります♪

あとは…
また少しずつ、instaglamでご紹介していきますね。

宜しくお願いします♬


.


[PR]
by mimiina37 | 2015-12-23 09:46 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
カタカタ市
c0167815_21512841.jpg

chima ami pierce “nuts & drop”

ちっちゃなゆらゆらな、片耳ピアスです♩
ほんの少し、アクセントになる色を♩

控えめな片耳でもいいんだよ、
な片耳ピアスです☺︎

いよいよ明日はカタカタ市です♩

2015.12.11 fri 10:30〜15:00
可児市文化創造センター ala 2階
いつものレセプションホールと、
向かいの洋室(←私はこちら)
2会場にて開催です⚐⚑⚐



[PR]
by mimiina37 | 2015-12-10 21:52 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
kussutto ⋈ barrette
c0167815_1914441.jpg

kushutto ⋈ leather barrette

革のバレッタ、大きいの小さいの、
イロイロ 並べます ⋈⋈⋈


革色、サイズ、がんばってできるだけ揃えました☺︎
次の金曜日、カタカタ市で、お逢いしましょう♪



2015.12.11 fri 10:30〜15:00
可児市文化創造センター ala 2階
いつものレセプションホールと、
向かいの洋室(←私はこちら)
2会場にて開催です⚐⚑⚐


速報は、コチラでどうぞ☺︎
instaglam ID ……… mimiina.37



[PR]
by mimiina37 | 2015-12-06 19:17 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
pocket brooch
c0167815_209487.jpg


pukkuri mini pocket brooch

1年前作ったブローチが、上のサイズ。
さらに、ミニミニのブローチ誕生しました。


100円玉入りました。
ミンティア9粒入りました。


襟元に、チョコンと。
帽子に、ポチッと。
秘密のポケットを。
四次元にはなりませんが……


大好きなヌメ革は、まだ赤ちゃん色。
少しずつ飴色に育ててください。


ハピマにて完売しましたが、
また、お作りしたいと思います。


大きさの参考に、
右側 Damasquina の長財布。
汚れてる……^^;



[PR]
by mimiina37 | 2015-11-14 20:12 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
明日はハピマ♪ スマホケースのポシェット
c0167815_0381578.jpg

明日、じゃなかった、もう今日!
ハピマに出店します。

久しぶりになってしまいました。
前回は、なんと2月…^^;

ハピマでは、初めてのものや、
新作ホヤホヤのものやら、
色々、私の作りたかったものばかり♪

よかったら、遊びに来てくださいね。

画像、スマホケースのポシェットです。
編み込みしたくてしたくて〜♡

では、よろしくお願いします(^.^)

あ、mimiina.ブースは、2階です♫



.

[PR]
by mimiina37 | 2015-11-10 00:43 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
chima ami ピアス
c0167815_20412744.jpg


チマチマと、細い糸を編みます。

chima ami pierce ♪♪♪


コットンパールと一緒にぶらりんこ。
1つで、2つで、ぶらりんこ。
大きい子、小さい子、
長いの短いの、
色んなのが、あります。

気負わず付けれる、片耳ピアス ♪

数年前に作った片耳ピアス、
「あれ?もう1つは?」と、言われることが多々でした。

もう、片耳でも誰も何も言わなくなりました、よね?


……… なのですが ♪ ♪ ♪

お好きな組み合わせで、2個お選びいただいて、
両耳ピアスに… でも、いいかも(^.^)

なので、少しずつ全部違うけれど、
同じ素材にして、どの2つでも、
違和感ないように、と、お作りしています。


久しぶりのハピマ、11/10 火曜 モレラ岐阜。
私は、2階です〜♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


*マメな更新は、インスタをご覧ください。→ ID: mimiina.37



.



[PR]
by mimiina37 | 2015-11-05 20:54 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
kisogawamarche
c0167815_19531757.jpg


kussutto ⋈ leather bracelet

明後日 10/18 sun kisogawa marche でお待ちしています ⋈

(イベントは明日の17日と〜18日開催です )


ブレスレットとバッグは、
オープンして、ご来場のお客様がブースに到着された時間からの
販売とさせていただきます。

先にお取り置き・オーダー不可の作品となります。


ブレスレットは、オープン時間は、陳列していません。
私にお声掛けくださいね ⋈
先着順にお選びいただきます。
(落ち着いたらディスプレイしますね)


数が少ないというだけでして…
なのに色々お願いしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡


Blogは、のんびり更新になってます。

よろしければ、こちら、
インスタグラムでどうぞ→ Instagram: mimiina.37
(follow ご自由に♪ )



c0167815_21515718.jpg






[PR]
by mimiina37 | 2015-10-16 19:56 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
kussutto 色々
c0167815_2019433.jpg

朝晩、涼しく、すっかり秋ですね。
毎日、ものすごいスピードで過ぎていると感じます。

作りたいものは、今も頭の中に、いっぱ〜い。
頭の中に、溢れている時は、ちょっと勘違いしています。
たくさんのイメージで、たくさん作った気になっているのです。

イベント前に、ディスプレイしてみて、
それがカタチになっていないことを目の当たりにし、
愕然とします。
(いや、わかってはいるのですが…ね。)



はい、愕然とした、今日この頃です(笑)



実際、作り始めても、新しいものを納得いく完成度まで、
辿り着くには、とても時間とパワーが必要になります。
少しでも迷いがあると、世の中に出したくないので、
ものすごーく、格闘します。


イベント前は、いつもこのもどかしさを
自分自身でなだめながら、一つ一つ作り上げていったり、
苦しんだり、あきらめたり、
あきらめている自分を励まして奮起してみたり…
出来上がって、満足感いっぱいで喜んだり………

自分を見つめ直す、けっこう濃い時間となります。
だから、毎日が早く感じるのかな。


……なんていう、面倒くさい私は、 まだまだ格闘中。
自分の理想になかなか辿り着けませんが、
理想の方向を向いてる自分は、好きです。

しっかり前向いていこ♪


kisogawamarche の、オープン時間以降の販売開始とさせていただく作品もあります。(お取り置き不可です)
mimiina.は、18日のみ出店です。


c0167815_20215810.jpg





[PR]
by mimiina37 | 2015-10-07 20:19 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(6)