leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
カテゴリ:チビネタ( 32 )
秘密道具
c0167815_16434088.jpg



こんにちは。
またまた登場のぼくでしゅ。


ぼくのとっておきの紹介でしゅよ。



だいすきな、おままごと。
かーちゃんが、
『おくちに入れなくなったから』
と、出してくれたとっておきでしゅ。


パクパクしたら、かーちゃんガオーに変身したら
大変でしゅから・・・! 
プルプル・・・そりゃ、ぜったい、たべましぇん!!


c0167815_16494116.jpg



うわ~~~っ!
ぱーてぃーでしゅよ、いぇいいぇいいぇ~~~い!

c0167815_16495874.jpg



まぜまぜ、きりきり、ぼくが持っても
『ちっちゃ~~~い!』


c0167815_17115274.jpg


みてみて。
これが、寸止めパクパク。
フランスパン、あーおいちぃ、のマネッコだじょ。


かーちゃんが、昔買ってたんだって~。
かーちゃん、やるぅ~。




     過去ブログ、最初に登場。
     なっつかしー。
     あの頃は、影も形も存在しなかったチビ・・・


     ちなみに、食玩です。こんなの→リーメント
[PR]
by mimiina37 | 2009-11-18 17:25 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
ガオー 再び


みなしゃん、ぼくでしゅ。
元気いっぱいでしゅよーーー。

さいきん、ぼくんち、大きなガオーが出ましゅ。
もう、とってもこわいの、ぼく。。。。




あ! でたでたでたぁぁぁ~~~~!






c0167815_0163387.jpg



ん?!
何かわからないって???


しーーーーーっ!

しずかに見てくだしゃいね。





c0167815_0181522.jpg

*パック中*






ぁわわわわ・・・・
また出たじょ・・・

c0167815_0343450.jpg



でもそのガオー、


いつもより、すっごく 掃除機ブンブンが早ーーーーーーい!
洗濯物もどんどん干しまーーーーーーーーーーーーーしゅ!


だからね、見つからないように隠れて、
じーっと見てるの。


チラリ・・・
c0167815_034491.jpg



またまたチラリ・・・・・
c0167815_0351530.jpg



おっと、やばい・・・みちゅかったじょ!
c0167815_036114.jpg



寝たふり、寝たふり・・・
c0167815_0362174.jpg



でもね、ほんとは知ってるんだぁ。
かーちゃん、変身するところ、みちゃったの。
ないしょだじょ。

でね、ガオーになったら、この後お出かけするんだよ。
だから、じっとおとなしくしてるの! エヘン!



『行こうか!』



ほらね!
ニコッ!
[PR]
by mimiina37 | 2009-11-13 00:40 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
とんぼ
c0167815_1293298.jpg


新学期~!やっほ~! って思ったら
腹痛と発熱で寝込んでました。
急な張り切りは、控えます・・・ とほほ

お兄ちゃんの物をこっそり使うチビ。
最近は、リコーダーの音を出すのがお気に入り。
もちろん、お兄ちゃんが学校行ってる間に。

今日、私一人で久しぶりに出かけて、
見つけた、とんぼ。
かわいいなぁと思ったら、
笛になってて、チビにお土産。

吹いてみせたら喜んで吹いてみる。
でも、力がいるのか、音が出ない。


ぷぉぉぉぉぉ~


自分で声出してるやんっ・・・ぷぷぷ


がんばってたので、皮ひもつけて、
ネックレスに。

そのまま買い物に行ったら、
時々、思い出したように、練習。

家に帰ってしばらくしたら、
うまく音が出た~!


ニンマリ。どや顔。 ←得意顔。


この顔を見るのが、子育ての醍醐味かな。
[PR]
by mimiina37 | 2009-09-06 01:27 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
あちーよ
c0167815_9191192.jpg



あちゅいでしゅね。
ひさびさの登場でしゅが。。。




ぼく、やっと元気になりまちた!




にーちゃんが、ナツヤスミなのに、
ぼく、おねつ。



かーちゃん、
『 10キロ40度の湯たんぽ怪獣 』 って・・・


でもしんぱいしんぱいって・・・




でもだいじょぶだよー
いっぱい食べれるし! えへんっ


昨日お熱下がったら、ボツボツくんになりまちた。
今度は
『 ボツボツ怪獣 』に進化でしゅ。むふふ。

とっぱつって言うんだってー。


前にもボツボツくんになったのになぁ。
前のはね、軽くて、二回目なんだって。

なんだか、ぼく、ついてないっ???


気をとりなおして、
ママゴトザクザク切りで、ストレスかいしょうっ!
cちゃん、ありがとでしゅ!


とりゃーっ!
ザクッ

あちょー!
ザクッ


これ、気持ちいいんだよ。ザクッて・・・


かーちゃんも、にーちゃんも、
おこりんぼしないで
いっしょにザクザク、
やればいいのになぁ。

ザクザクザクッ・・・
[PR]
by mimiina37 | 2009-07-25 09:31 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
ぼくのこわい
c0167815_10245719.jpg


みなしゃん、こんにちは。ぼくでしゅ。

さいきんの、ぼくんち、こわいガオーがいます。
おにいちゃんにもらった、legoの中にかくれてたの!!
ギロッとにらんで、くびが、カクンとなって・・・
ぼく、みつけたらにげましゅよ。こわいんだもん。。。


そうじき、ぶんぶん。
ちょっとあたたかくて、
またがって、乗りたくなるんだよね~

でもかーちゃん、おこりんぼ。


あ!!!!



ガオーが乗ってる・・・・!!!!!


c0167815_10272464.jpg




ひえ~~~~
ぼくのりたいけど、さわりたいけど、
ちかづけましぇーん・・・


もう、泣いちゃうっ・・・!!!

c0167815_10483419.jpgえーーーーーーん




かーちゃんの机もみりょくてきぃ~~~


・・・ん?!

c0167815_10282388.jpg



あ・・・・・・・・!!!!!


またいる!あみあみの前に!


c0167815_10285020.jpg
ギロリ




あ、、、こっちにも・・・・・

クリック、いっぱいしてごめんなしゃい・・・
もうキーボード、バンバンしましぇん・・・
にらまないで~~~

c0167815_10292074.jpg
ギロリ



近づく黄色い影。。。
どうしてかーちゃん、わらってるのぉーーーーー!



もう、寝たフリしちゃうっ!

c0167815_1029515.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2009-04-28 10:50 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
ちびのちえ
c0167815_21463040.jpg

あ、かーちゃんのレトロ缶!

!!!!!


c0167815_21473440.jpg

机の上、みたろーっと。
ここに置いてぇ・・・


c0167815_2148960.jpg

あらよっ


c0167815_21502716.jpg

こらよっ


c0167815_21524146.jpg

とりゃーっ 
よっしゃー!やったどーっ!!

なーんだ。またあみあみか。
かーちゃんおこりんぼするから、さわらんといたろ。



c0167815_21544756.jpg

・・・・・・・
[PR]
by mimiina37 | 2009-02-23 22:00 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
おしゃれは首もとから
c0167815_6494287.jpg


あたたかくなったり
さむくなったり

かーちゃんが 「 おしゃれは首もとにも 」 と
秋に 編んでくれたストール。
オーガニックコットンで、やわらかいふわふわさん。
これならぼく、いやがらずにつけてましゅ。

でも、かーちゃん、ぼくと兼用って言って、
しょっちゅうかーちゃんが巻いてるの。

二人のお気に入りなので、
納品しよっかなーだってー。
ひさびさの、宣伝部長でしゅよ!

c0167815_17263722.jpg

これね、前でも後ろでも、どっちでもかわいいじょー。
んで、ぽこぽこ模様のどこの穴で留めてもいいから、
便利なんだよー。

c0167815_1728892.jpg

ね、宣伝部長っぽいでしょ?

c0167815_17284894.jpg



でも、モデルは苦手・・・

だって、ぼく、じっとできないもん。。。
かーちゃんが、
「 2秒でいいからじっとしてー 」って・・・
だんだんおこりんぼでしゅ。



だってだってー。
あっちもこっちも気になるんだもん。。。



そしたら、頭にもかぶせられた!
キーーーーーッ!
ぼく、ドジョウは、すくいましぇん・・・

c0167815_17394079.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2009-02-17 17:40 | チビネタ | Trackback | Comments(0)
*   1   *
c0167815_179079.jpg


先日、1歳児になりまちた!
やったー!

でもかーちゃんは、うれしいんだけど、
ちょっとさみしいんだって。
なんでかな。

おっきくなっていっぱいたべるじょーっ!
[PR]
by mimiina37 | 2009-01-26 17:11 | チビネタ | Trackback | Comments(2)
オシャレは足元から
c0167815_17505313.jpg


みなしゃん、おひさしぶりでしゅ。
あ、顔でちゃった。 ま、いいか。。。
かぜっぴきで、ぼーっとすると、
はなみずたれちゃうボクでしゅ。

今日のボクのオシャレのポイントは・・・




じゃじゃーーーん!

c0167815_17522397.jpg



・・・・・・

ん?
わからない?


ここでしゅ、ここここ↓↓↓

c0167815_17541828.jpg



まだわからないかなー。
90度回転、回転、、、


もう一回、
じゃじゃーーーーーーーん!!!!!!

c0167815_1863712.jpg



hacu のくつした。

h ・ a ・ c ・ u で

にこにこちゃん。



抱っこしてもらうと、みんなに見えるかな。
でも、お顔が180度回転してるほうが、よくわかるんだけどね。

はいてるボクには、見えないんだけどさぁ・・・
でも、見えないところもこだわりたいでしょー。えへへ。


でもでもホントは、
こっそりぬいで
お顔のポコポコを
なめちゃうのがおもちろいんだよ~

[PR]
by mimiina37 | 2008-12-18 18:23 | チビネタ | Trackback | Comments(2)
ハイ ハイ ハイ
かわいいお尻が撮りたくて
後ろに回ったら
チビストーカーとしては、


「絶対に後ろはダメ!」
って感じなのか、


「かーちゃんが見えてなきゃヤダ!」
ってことなのか・・・


とにかく必死で回転、回転、回転・・・・

c0167815_23484566.jpg


普通に撮れないじゃないのぉ・・・
しかも日々鍛えられたハイハイ。
ものすごい高速です。
ブレブレ具合で、おわかりかな。

バタフライ型高速ハイハイ。

c0167815_23501522.jpg


しかもね、、、、
とってもハイになっちゃうのです。
キャーキャーいいながら、
ウハウハと。
しかもバタフライで、全身床にダイブしながら
満面の笑みで、かーちゃんに一直線・・・!

c0167815_23521088.jpg


ゴールしたら抱っこぎゅうぅぅ~。
そしたらますます嬉しくなっちゃって、ハイ!
その勢いのまま、かーちゃんの顔に
ネコパーーーーーーーンチ!!!!!

泣きそう、私。。。。。
もう、また床に降ろして、
逃げてやるぅぅぅぅ~~~~!

c0167815_23541776.jpg
あー、ちかれたよー。。。
[PR]
by mimiina37 | 2008-09-24 23:55 | チビネタ | Trackback | Comments(0)