leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
カテゴリ:おはな*グリーン( 100 )
ウンベラータ 2015 秋
c0167815_2015196.jpg

今日もいい天気☀︎

まっすぐに見えて、
少しお辞儀をしてます。

毎年、エアコンの風に当たらないように
その時期は、ウッドデッキに出します。

なので夏にグンと成長。

今年も大きくなって、あと少しで天井にと
いうところまできました。
それをわかったのかのようなお辞儀。
謙虚な子です。


もう大きくならなくて
いいんだよ、
ウンベさんと、うちのチビさん ☺︎☺︎

[PR]
by mimiina37 | 2015-09-20 20:15 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(2)
さくら
c0167815_20455491.jpg
[PR]
by mimiina37 | 2015-04-03 20:46 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
クリスマスローズ
c0167815_8254569.jpg


今年も庭の片隅で、ひっそりと…

クリスマスローズは、ぜったい無口だと思う。


同じ花が咲き、
同じ季節が巡る。。。


[PR]
by mimiina37 | 2015-03-13 08:28 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
多肉の花
c0167815_21333762.jpg


ぴょーんとのびた花。

何ヶ月もこのまんま。


このまんまでいいのか、
切るものなのか?


今となっては、見続けるしかない……


.

[PR]
by mimiina37 | 2014-10-22 21:38 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
ヒメツルソバ
c0167815_21283856.jpg


忙しいと、なかなか庭に出ることも少なくて。

気づいたら、一面に広がっていました。


何年も何年も、雑草のように、
抜いてもどこかから広がってます。



たくましい。

でも、かわいい。



こんな人になりたいなぁ。。。。。。。



なんてね*




[PR]
by mimiina37 | 2014-10-16 21:37 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(4)
ウンベラータ 2014夏
c0167815_1426327.jpg


8月も今日で終わりです。

夏休みも終わり。



ウンベラータ、大きくなりました。


チビもね。



.


[PR]
by mimiina37 | 2014-08-31 14:28 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
キャットテール
c0167815_21264043.jpg


ふさふさ の 赤いの。

冬は、枯れ枝になりますが、
あたたかくなるとご覧の通り。

3年目だったかな。

グリーンの中に、時々、赤いの。

元気出るね♪

.

[PR]
by mimiina37 | 2014-06-06 21:32 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
ラベンダーとニゲラ
c0167815_11254145.jpg


とても気持ちいい季節になりました♪

このまま、暑くならないでほしいなぁ・・・


相変わらず、忙しいんだか、
気持ちだけ忙しいんだか、
落ち着かない日々を過ごしております。


気づいたらラベンダー満開。


見えにくいけど、手前にニゲラ。

毎年、こぼれ種で、どこからか生えてきてくれます。


まばたきしている間に、季節がかわっていく~

そう感じる今日この頃です。^^;




.


c0167815_11255766.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2014-05-28 11:35 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(4)
お庭
c0167815_20561112.jpg

少し前に咲いていた、アジュガ。

今年もきれいに咲きました。

そして、ツルニチニチソウ。
(下の画像)
グランドカバーとして、ところどころ、這っていましたが、
今年はかなり広範囲に広がり、
花もたっくさん。

こんなに花がついたのは、初めてかも。


このあと、あまりにも伸びて伸びて、
地下を潜って、違うところから、ひょっこり。

気づいたらお隣エリアまで・・・

アイビーもかなり茂っていて、
もう、もっさもさー。

アジュガの花が終わると途端に汚く・・・


ってことで、今日、一部を残し引っこ抜きました。

お隣との間とか、コニファーの境目とか、
かなりサバイバルな状態になりながら、
がんばりました!


でも、またこれからすぐ生い茂るはず^^;


ツルが頑丈すぎて、力入れて引っ張ったので、
グッタリ・・・・
明日は筋肉痛、間違いないなぁ・・・


自然な感じのお庭に憧れますが、
自然と放置は、ちょっと違う・・・大きく違う・・・・・


全然広くない庭なのに、放置しすぎて、
まだまだ雑草も出ていて、お手上げです~


今日だけでゴミ袋3袋。

あー疲れたぁぁぁぁぁ。


もうちょっとお庭、どうにかしたいな。
まずは、体力作りか?!

お庭作業で、体力作りできるかも?!


.

c0167815_20562754.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2014-05-15 21:24 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)
モッコウバラ
c0167815_105855100.jpg


連休終わりましたね。

長男の遠征に早朝から行くこと数回、
それしか思い出せないGW・・・

そしてまだ、あちこち筋肉痛で
(立ちっぱなしで応援で足腰、ビデオ撮影で腕が)

自分自身、気づかないフリして、がんばってます。^^;


そんな時は、お花を見ましょ♪


c0167815_1111379.jpg


毎年のモッコウバラ。

今年もモリモリ。
引きで見てもモリモリ。


チビとダンナさまは、親戚旅行に。

私と長男とで、夕飯を食べに行って帰ってきたら、

長男がめずらしく、
“ お母さん、きれいやね ”

と言った。

もちろん、モリモリモッコウバラのことですが。


それだけで、うれしいGW。


高さ半分以上、支えなしで、絡んでます。

ガッツリ剪定しても、のびのびになります。
もう限界です。

たぶん、去年も同じこと書いてます。


同じって、いいな。

同じ花が咲き、同じに過ごせていることに、感謝。



c0167815_1113071.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2014-05-08 11:22 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(0)