leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
カテゴリ:mimiina.イベント( 52 )
ハピマ終りました
c0167815_15195040.jpg


モレラでの、ハッピー♪ハンドメイドマーケット、無事終了しました。

お買い上げいただいた方々、出店者の皆さん、スタッフさん、
ありがとうございました。


朝、行く途中で忘れ物に気づき、大慌てで引き返すハプニングもあり・・・

でも、たくさんの方とお話したり、作品を見ていただく場に立たせてもらって、
充実感でいっぱいです。


家で黙々と作っていると、わからないことも、
少し見えてきたりするので、
こういう機会を大事にしたいなぁと思います。



そして・・・素敵な出会いが。。。。。


More 続き・・・
[PR]
by mimiina37 | 2012-02-15 15:41 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(7)
ハピマ終わりました
c0167815_1828990.jpg


ハッピーハンドメイドマーケット、無事、終了しました。

たくさんの方に見ていただく場に参加させていただいて、
嬉しく思っています。


イベント参加は、とっても久しぶり、
おまけに、一人出店初。

ま~できる範囲で無理なくいきましょー、と思っていたものの、
なんだか、日々、忙しい…

小学校、幼稚園、参観が続く・・・
すこ~し、バイトをはじめる・・・

あれこれ途中にしていた物を仕上げていくだけで、
いっぱいいっぱいになってきて、、、

でも、楽しいんです。

あーしてこーしてと、想像して作っていく過程は、
アドレナリンが出て、夜なべもとっても楽しい・・・

そして、終わった今、忘れていた疲れまでが、どっと出てきました。^^;


色々な方と、お話できて、幸せな時間を過ごせました。

お買い上げくださった皆さん、
目に止めてくださった皆さん、
そして、作家の皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!


c0167815_18283218.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2011-12-06 18:46 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(4)