leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:mimiina.イベント( 54 )
toiRo no カタカタ市 ありがとうございました
c0167815_2071013.jpg


toiRo no カタカタ市、無事終わりました♩

たくさんの人にお逢いできて、とても楽しい時間でした。
感謝でいっぱいです。


ちっぽけな私が、作り続けていられるのは、
こんな時間があるからです。
だから、またがんばれる⤴︎


主催の皆さん、出店者の皆さん、
わざわざ会いに来てくれた方も…

ありがとうございました ⋈




最近は、同じテンションで、
作り続けることの難しさをよく感じます。


イベントの日が近づいてくると、
制作に没頭していき、自分自身と向き合う時間が増えて……


その結果、自分を見つめ過ぎて、、、
突然、自信を無くして、
投げ出してしまいたくなる時があります。

人と比べて、自信を無くすとかではなく、
自分の理想に近づけない、もどかしさと直面します。
ちっぽけで、中途半端な焦り…


いつも上を見ていたい。
少しでも成長したい。


でも、見上げてばかりも、よくないのでしょう。
たまには足元も見て、
小さな花も虫もかわいいと思う気持ちも持っていなくては。


要するに。。。
疲れてくるのでしょうね(笑)^^;


かと思うと、もがいて四苦八苦して、
やっと完成した!って思うと、
やったー⤴︎ってテンション上がったり。


ひとり上がったり下がったり。
何とも忙しい……… (笑)


体力は勿論、気持ちもずっと平穏に、
もっと、心に余白をもって、
コツコツと作り続けていきたいなぁと、思います。



たくさんの感謝とともに、反省のつぶやき。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました⚘



[PR]
by mimiina37 | 2016-06-18 20:51 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマありがとうございました
c0167815_18132368.jpg


2ヶ月ぶりのハピマ、無事終わりました♩

お世話になったスタッフの皆さん、
足を運んでくださった皆さん、
お喋りにお付き合いしてくれた皆さんも…
ありがとうございました。

何度出ても、あたふたしてますが、
馴染みの出展者さん達や、お客さまとの場があることが、
とてもうれしいです。


春休みなかなか制作出来なかった上に、
ちょうど針を持つ右手親指をケガしてしまい…>_<

一週間ほど、もどかしかったけど、
出来るようになった途端、すごく楽しくて♩♩♩

いつもより、大袈裟に、
作れる幸せを噛みしめて制作しました(笑)


作品は、気まぐれにこちらでも、ご紹介するかも?ですが、
インスタの方が、タイムリーにご覧いただけます。(mimiina.37)


5月は、5/22 kisogawa marche、(←開催は21、22です)
6月は、6/17 toiRo no カタカタ市
に、出展させていただくため、ハピマはお休みします。

よろしくお願いします。










[PR]
by mimiina37 | 2016-04-13 18:39 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマ 2016.2 終わりました♩
c0167815_9411833.jpg

happy ♪ handmade market =ハピマ♩♩♩

1階に出店させていただくのは、
ちょうど1年ぶりでした♩

何度立たせていただいても、
アタフタしてばっかりで…
ギリギリのまま、オープン! は、いつものことでした。

寒い雨の日にもかかわらず、朝一番から
たくさんの皆さんにお会いできました(*ˊᵕˋ*)


ハピマ人気はスゴイです♩
そんな中、お立ち寄りいただいてうれしいです♩


コサージュもまた、お作りする機会がありますので、
お知らせしたいと思います。


皆さんありがとうございました☺︎

来月は第3週、
3月15日 tue です♩♩♩





[PR]
by mimiina37 | 2016-02-10 10:08 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマ 2016.1
c0167815_14132182.jpg



今年の初出展、ハピマが無事終了しました⚑


たくさんの方々に、お会いできて、
嬉しいスタートとなり、感謝でいっぱいです♡


気が付いたら残り10分!
あっという間でビックリしました。


マイペースな私ですが、
2016も、がんばります ୧⍢⃝୨⚐⚑⚐



.

[PR]
by mimiina37 | 2016-01-14 14:15 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
カタカタ市
c0167815_1462411.jpg

カタカタ市のmimiina.ブースです。

またユーカリをわさっと持って行きました♪




[PR]
by mimiina37 | 2015-12-14 14:04 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
12月は、toiRo no カタカタ市
c0167815_075985.jpg



次回、出店させていただくイベントは
toiRo no カタカタ市です ♪

今回もステキな出店者さんばかりなので、
ぜひ、ブログやインスタで、
チェックしてみてくださいね♪


2015.12.11 fri 10:30〜15:00
可児市文化創造センター ala 2階
いつものレセプションホールと、
向かいの洋室(←私はこちら)
2会場にて開催です⚐⚑⚐


ブログ……… http://toiro12.exblog.jp/
インスタ…… @toiro_no_katakata_ichi


*画像は、過去の完売作品です。
また同じものをお作りする場合と、
一点物だったものがあります。





.

[PR]
by mimiina37 | 2015-11-24 00:08 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマ終りました♪
c0167815_1813338.jpg

昨日は無事、ハピマが終りました♪

久しぶり過ぎるハピマ、初めての2階で、
アタフタして、朝から汗だくで失礼しました^^;

2階は、のんびりモードかな〜なんて思ってたのですが、
オープンしたと思ったら、たくさんの方が駆けつけてくださり、
気付いたら、キチンと並んでお待ちくださっていて……
驚きつつ、焦りつつ、胸いっぱいにウルっとしつつ、
でも涙よりさらに汗をかきつつ、、、
(あぁ、お恥ずかしい…>_<)

皆さん、ありがとうございました♡

急いで来てもらったのに、すぐ売り切れたものもあり、
少しずつしかご用意出来なかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


前回2月のハピマでは、まだ、kussutto ⋈ leather が、
一番最初に出来た、ヌメ革のヘアゴムだけだったことに気付いて、ビックリ。。。

その後、ブローチ、バレッタ、ブレス、などができて、
他の革色も増えたのですが……
昨日は、ヌメ革の作品は全て完売しました。

大好きなヌメ革なので、嬉しかったです♫
飴色になるまで、お使いいただけますように…☺︎


出店者さんも、顔見知りの方がたくさんだし、
会いに来てくれた人達も、お喋りにお付き合いありがとう♡

ハピマは、いつも楽しくてあっという間。
そんなイベントを作り上げてくださるスタッフの皆さんに感謝です。


次のハピマに出店できるのは、来年の予定です。
来月は、カタカタ市です♫
また、コツコツ頑張ります☺︎⤴︎







[PR]
by mimiina37 | 2015-11-11 18:38 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawamarche ありがとうございました
c0167815_2065520.jpg


いいお天気に恵まれ、kisogawamarche、無事終わりました♪

イベント出店は6月以来でした。
なのにやっぱりいつもギリギリになって、アタフタ…

たぶん、どんなに日があっても、ギリギリまで
作りたくなるのでしょう。
今回も、まだまだ頭の中に残ったままでした^^;


いつもより朝が遅くなり、ディスプレイもギリギリ。
朝から直前追い込みの疲労感MAXで、そんな自分に反省しつつ、
自分で自分を励ましながら……


そしてオープンに気づいてないまま、
お客様が朝一番から、見に来てくださって、
オープンしてることに気付いた次第です ^^;


アタフタしたまま、kussutto ribon bracelet は、すぐ完売、
今回頑張って3点出来上がったバッグも、
あっという間に嫁ぎ先が決まりました。
それぞれに、ぴったりな素敵な方の所へ…
皆さん、ありがとうございました♡

お買い上げいただけなかった方には、ごめんなさい……m(_ _)m
また、ご縁がありますよう、私も頑張ります。


なので、最初のブースを撮影できていないままで……
落ち着いてから、お預かりしてたバッグ2点だけを
もう一度置いて撮影。(というpicです↑ 笑 )

今回、真っ赤な裂き編みバッグがあったのですが、
その赤で、いつものブースのイメージと違い、
私的には、新鮮でした♪
色って、大事で、面白いです(^-^)

その後も、ピアスやリース、編みストールなど完売♪
色々ご用意したバレッタやヘアゴムも、
たくさん手に取っていただきました。

何よりも、来てくださる多くのお客様が、
どこかにmimiina.を付けたり持ったりしてくださっているのを
お見かけするたび、感慨深くて……(;_;)

いつも制作は、引きこもりで、自分と向き合って孤独に作ってますが、
こんなにも、人と繋がっているんだなぁと♡

私にとって、イベント出店は、
そんな気持ちの再確認の場でもあります。

(毎回、同じこと書いてますよね、笑 )


スタッフの皆さん、出店者の皆さん、ご来場の皆さん、
ありがとうございました〜〜♪(´ε` )

またマイペースですが、頑張っていきます♡













[PR]
by mimiina37 | 2015-10-19 20:41 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
マトリョーシカ展
c0167815_17244428.jpg

さて、これはなんでしょう?

革紐で首からぶら下げたり、
フックでバッグにひっかけたり。

そして…
鍵を入れたり、
リップを入れたり、
バジルを挿したり(⁈)

ぷっくりしたフォルム、
イメージは、悩みに悩んで
試作しまくって何回も失敗して
やーっとカタチになった、(←しつこめ)

マトリョーシカ♪


見えなかったらごめんなさい。

見えなくてもいいんです。


開き直ったわけでなく、
フラマンさんでの3回目のマトリョーシカ展、
今回は、顔を入れないことに拘った
私の今のマトリョーシカです^^;

とーっくにフラマンさんで、開催中の
『マトリョーシカとロシア雑貨と蚤の市』に、納品しました。
今月末まで開催してます。

作家さんのマトリョーシカは勿論、
ロシアのアンティーク雑貨や、オモチャなど、店内楽しそう♪
皆さんもぜひ〜❤︎

フラマン
http://flamant.seesaa.net/s/






.
[PR]
by mimiina37 | 2015-07-19 17:24 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
カタカタ市 myブース
c0167815_1118069.jpg


カタカタ市、こんな感じでディスプレイしました。

いつもとそんなに変わりませんが…


アンティークのプリンタートレイに出逢ったので、
初めて使ってみました。

家のユーカリも伸びてきたので、
ワサッと連れて行きましたよ。

運べる限界と、置きたいものと、
見やすさと…
いつも葛藤してます…^^;

ちなみにこれ、衝立も机も全部一度に
1人で運べます♪(←得意げ⁈ w)

そんなことを考えるているのも、
楽しいひとときです。。。



次の出店予定は、未定です。
暫くは、オーダーいただいてるものと向き合いながら、
今後について、ゆっくり自分なりに
考えようと思っています。


何かご要望のものがありましたら、
遠慮なく、お尋ねくださいね。

アドレスこちら↓
mimiina37*
excite.co.jp

↑改行してますが、つなげて、*を@に変えてください。








[PR]
by mimiina37 | 2015-06-14 11:28 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)