leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
カテゴリ:mimiina.イベント( 51 )
ハピマありがとうございました
c0167815_9124945.jpg

こちら、ブログでのお礼が遅くなりましたが、
11月のハピマ、ありがとうございました。

モレラでは、7月以来の出店でした。
新作ブローチや、ハピマでは初めてお出しするピアスなど、
早々にお買い上げいただき、感謝でいっぱいです。


定番の、kusyutto ⋈の、ブローチやヘアゴムなども、
何色にしようか…とたくさん悩んでいただきました。


何よりも、来てくださるお客様や、
出店者の皆さんの胸元や髪に、
たくさんの kusyutto⋈を見つけて、
何度もジンワリ熱くなっていたのは、
ここだけの話です…\(//∇//)


幸せな時間をありがとうございました。
また喜んでいただけるものを精一杯作ろうと思います。

スタッフの皆さんもお世話になりありがとうございました。



よりタイムリーに、という方は、
Instagramでのフォローをぜひ♡

mimiina.37
で、日々更新しております。
https://www.instagram.com/mimiina.37/




[PR]
by mimiina37 | 2016-11-15 09:23 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawa marche ありがとうございました

kisogawa marche ありがとうございました。

開催日2日のみ雨マークと、数日前から、ヒヤヒヤモヤモヤな日を過ごし・・・
結果、2日目のみの開催と、少々残念で、
主催者さんたちは、とっても辛い決断だったと思います。
色々準備してくださり、ありがとうございました。


朝までの雨のため、ものすご~く足元の悪い中、お越しいただいた皆さん、
お友達もお顔見知りの方も、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。



個人的には、色んな意味で、思い出深い日となりました。^^;

泥と風に苦戦して、オープンぎりぎりに、ぬかるんだ会場内を
ワンピの裾をまくりあげて、慌てて歩き・・・
そのため、気づいたら、ポケットからすり落ちていたらしく、


携帯がない!!!!!


歩いたところをさらに大慌てで探したところ、泥だらけのスマホ発見!

革の手帳型カバー、泥んこでも、中が無事なら・・・と、開けたら、


ヒーーーーーーーー!!!

バキバキのぐしゃぐしゃで・・・・・
車にひかれてました・・・・・・・・・・・(泣)

もちろん、起動せず!、という確認をした開始時刻でした。(;;)


なので、パニクリなまま、大騒ぎして、皆様に報告して、失礼しました。


ずっと心ここにあらずのままで。
もちろん、ブース撮影もできずです・・・・


久しぶりに、パソコンから投稿してます。

なぜか、着信音だけは鳴ります。
画面見れないし、出ることもできない。
けど、今日に限って、何度も鳴ってます~~誰だろう・・・?

心配になり実家には確認したけど、違いました。

出れなくて、ごめんなさい。><



そんなこんなで、しばらく携帯使えません。
インスタも、lineも・・・

こうなると、全く連絡取れない友達がいっぱい・・・・

ブログ見てくれるかな?


急用や、急用じゃなくてもいいけど、
連絡は、ここの左上にある、excite アドレスにメールください。
(PCで見る にしたら、見つけられます)

長くなりましたが、よろしくお願いします。


10/11 現在、代替機にて復活中。
電話もLINEもインスタも、繋がっております。







.







[PR]
by mimiina37 | 2016-10-09 22:04 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawa marche 本日開催です


本日、9:30〜16:00、
kisogawa marche 開催されます⚐⚑⚐

今向かってます。
まだポツポツ雨ですが、様子見ながらディスプレイします。

午後から☀︎予定なので、足元対策の上、
のんびり来てもらえたら嬉しいです◟̆◞̆

ヌメ革のもの、デリケートなものは、
並べられずにいるかもしれないので、
気になった方は声掛けてくださいね☻ .

よろしくお願いします♩♩♩



[PR]
by mimiina37 | 2016-10-09 07:50 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawa marche 土曜中止のお知らせ

明日 10/8 土曜の kisogawa marche は、
雨予報の為、中止になりました。
明後日 10/9 日曜 は、明日の予報で検討されることに。

kisogawamarcheのブログでお知らせされます。
私もわかり次第、お知らせします。

土曜のみの予定されてた皆様、出店者さん達、残念です。

どうか日曜、秋晴れのkisogawamarche になりますように!



[PR]
by mimiina37 | 2016-10-07 22:18 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawa marche
c0167815_1563311.jpg


今週土日、いよいよkisogawa marché です。

mimiina.は、今回も kokemiちゃんとブースシェアで、
kokemi & mimiina.として、二日目の 9日 日曜日のみの出店です。


インスタではご紹介済みですが、こちらではまだなので、
お出しする作品画像を、ご覧ください。



レザーブレスレット。木の◎がポイントに。
c0167815_1574384.jpg


三角革のバレッタ
c0167815_1581142.jpg


kusyutto ⋈ バレッタ。ヘアゴム、ブローチ、ブレスレットあります。
c0167815_15113251.jpg


小さな革と編み糸のピアス。
c0167815_15131332.jpg



お天気が心配ですが…
秋晴れの中、皆様にお会い出来ること、祈っています。

では、もう少し、制作に励みますね♩





.


[PR]
by mimiina37 | 2016-10-05 15:17 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ゆいのわ市
c0167815_1035175.jpg


9/29 ゆいのわ市、無事終わりました。

心配していた雨も、搬入時には止み、たくさんの方にお越しいただきました。
初めての犬山市での出店。
不安と緊張は、搬入ディスプレイのアタフタで掻き消され、
あっという間に、お客様でいっぱいの会場で、
さらにアタフタ度は増し、汗だくでした。あ、いつもですが(^^;;
お待たせしたり、色々と申し訳ありませんでした。

あちこち離れた場所で、不定期な出店にもかかわらず、
いつもお越しいただくお客様、お顔見知りのお客様もみえて…

また朝一から駆けつけてくださり…
感謝でいっぱいです。


主催の皆さんにも、本当に細かくお心遣いいただき、
あっという間に終わりました。
皆さん、本当にありがとうございました。


幸せに包まれながら、ひと息つきたいところですが、
(いつもそれが長いのですが…)

私には珍しく! 次が迫ってます!
走ります〜〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)

10/8〜9は、キソガワマルシェです。
また、kokemi & mimiina. として、9 日曜のみの出店です。

完売したもの、できる限り、追加出来るように、
新作少しでもお披露目できるように、頑張ります!


.
.



[PR]
by mimiina37 | 2016-10-04 10:27 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ママズフェスタ ありがとうございました
c0167815_9424395.jpg


ママズフェスタ(ハピマ)終わりました♩

いつものハピマより大規模に、広範囲に開催された、
モレラでのママズフェスタ。
小雨降る1日でした。

ありがたいことに、搬入通用口から一番近いエリアでの
出店だったので、よかったのですが、終わってみると、
他エリアを通ることもチラ見もしておらず、
全体像をつかまないまま終わってました。^^;


というのも、周りは顔見知りの出店者さんばっかりで、
とても居心地が良くて。
どこでも、何回目でも、いつも緊張するのですが、
おしゃべりしながらディスプレイしてるうちに、
緊張を解きほぐしてもらえて、
始まってからもあっという間でした。


雨の中、朝一番から起こしいただいたり、
お友達が会いに来てくれたり、
フォローしてますよ!と声をかけてくださって緊張が復活したり、笑
出店者のみんなと、おしゃべりしたり……
mimiina.作品も私も、たくさんの人と触れ合えた1日でした。

何より、身につけてきてもらって、
我が子たち(mimiina.作品)に再会できることが、
とてもうれしい!

目の前に、mimiina.bagが、勢揃いして、
それをブースから見た時は、感動!
思わず、記念撮影させてもらいました♡


みなさん、ありがとうございました♩♩♩♩

c0167815_1083676.jpg


モレラ全館だったので、お客さまもたくさん廻られて楽しそうでした♩
その分、スタッフの皆さんは大変だったと思います。
ステキな場をありがとうございました。


次の出店は9月になりそうです。
(ハピマの出店は、未定です)
お時間ありましたら、また遊びにきてください。
新作もがんばります。




.

[PR]
by mimiina37 | 2016-07-30 10:12 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
toiRo no カタカタ市 ありがとうございました
c0167815_2071013.jpg


toiRo no カタカタ市、無事終わりました♩

たくさんの人にお逢いできて、とても楽しい時間でした。
感謝でいっぱいです。


ちっぽけな私が、作り続けていられるのは、
こんな時間があるからです。
だから、またがんばれる⤴︎


主催の皆さん、出店者の皆さん、
わざわざ会いに来てくれた方も…

ありがとうございました ⋈




最近は、同じテンションで、
作り続けることの難しさをよく感じます。


イベントの日が近づいてくると、
制作に没頭していき、自分自身と向き合う時間が増えて……


その結果、自分を見つめ過ぎて、、、
突然、自信を無くして、
投げ出してしまいたくなる時があります。

人と比べて、自信を無くすとかではなく、
自分の理想に近づけない、もどかしさと直面します。
ちっぽけで、中途半端な焦り…


いつも上を見ていたい。
少しでも成長したい。


でも、見上げてばかりも、よくないのでしょう。
たまには足元も見て、
小さな花も虫もかわいいと思う気持ちも持っていなくては。


要するに。。。
疲れてくるのでしょうね(笑)^^;


かと思うと、もがいて四苦八苦して、
やっと完成した!って思うと、
やったー⤴︎ってテンション上がったり。


ひとり上がったり下がったり。
何とも忙しい……… (笑)


体力は勿論、気持ちもずっと平穏に、
もっと、心に余白をもって、
コツコツと作り続けていきたいなぁと、思います。



たくさんの感謝とともに、反省のつぶやき。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました⚘



[PR]
by mimiina37 | 2016-06-18 20:51 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマありがとうございました
c0167815_18132368.jpg


2ヶ月ぶりのハピマ、無事終わりました♩

お世話になったスタッフの皆さん、
足を運んでくださった皆さん、
お喋りにお付き合いしてくれた皆さんも…
ありがとうございました。

何度出ても、あたふたしてますが、
馴染みの出展者さん達や、お客さまとの場があることが、
とてもうれしいです。


春休みなかなか制作出来なかった上に、
ちょうど針を持つ右手親指をケガしてしまい…>_<

一週間ほど、もどかしかったけど、
出来るようになった途端、すごく楽しくて♩♩♩

いつもより、大袈裟に、
作れる幸せを噛みしめて制作しました(笑)


作品は、気まぐれにこちらでも、ご紹介するかも?ですが、
インスタの方が、タイムリーにご覧いただけます。(mimiina.37)


5月は、5/22 kisogawa marche、(←開催は21、22です)
6月は、6/17 toiRo no カタカタ市
に、出展させていただくため、ハピマはお休みします。

よろしくお願いします。










[PR]
by mimiina37 | 2016-04-13 18:39 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマ 2016.2 終わりました♩
c0167815_9411833.jpg

happy ♪ handmade market =ハピマ♩♩♩

1階に出店させていただくのは、
ちょうど1年ぶりでした♩

何度立たせていただいても、
アタフタしてばっかりで…
ギリギリのまま、オープン! は、いつものことでした。

寒い雨の日にもかかわらず、朝一番から
たくさんの皆さんにお会いできました(*ˊᵕˋ*)


ハピマ人気はスゴイです♩
そんな中、お立ち寄りいただいてうれしいです♩


コサージュもまた、お作りする機会がありますので、
お知らせしたいと思います。


皆さんありがとうございました☺︎

来月は第3週、
3月15日 tue です♩♩♩





[PR]
by mimiina37 | 2016-02-10 10:08 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)