leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
カテゴリ:mimiina.イベント( 51 )
森noカタカタnoiti
c0167815_7515427.jpg


いよいよ、今週末です。

森noカタカタnoiti
6/11 sun
10:30〜15:00
岐阜県美濃加茂市中之島公園

カタカタ市と、9noiti とが、
一緒になって、屋外で開催されます。

どちらも大人気イベント。
フードもフリマも、ありで、
一日中、お楽しみいただけること間違いなしです。



leather bag “marusoko”

お陰様で、インスタでもお問い合わせが多いバッグです。
出店イベントに何個かお出しするくらいでしたが、
わざわざお問い合わせいただく遠方の方、
イベントに行けない方にも、いつかお届けできればと、
思っています。


森noカタカタnoiti では、marusoko いつもより多めにできました。
正直、うーーーん、
こんなに求められてないかも?と、不安ですが…^^;


革によって、お値段違います。
お客様のお好みも、色々なので、あえて、色々にしてみました。
見て触れて納得されて、
この子!となると嬉しいです。

他にも、新作も色々お持ちします。
一部画像だけですが、詳細は、インスタで(*ˊᵕˋ*)

日曜、皆さまにお会いできること、楽しみにしています。




c0167815_8125830.jpg

c0167815_8142739.jpg




c0167815_815274.jpg


[PR]
by mimiina37 | 2017-06-09 08:15 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
kisogawa marche ありがとうございました
c0167815_19462592.jpg





2日間とも晴れたkisogawa marche、終わりました♫

朝から駆けつけてくださったり、
前にお買い上げいただいた物を身につけてくださったり、
インスタをいつも見てますよ〜〜と、お話していただいたり、
初めましてさせていただいたり、、、

その時だけではなく、色んな場所、色んな時間、色んな人のご縁が、
ずっとずっと、繋がって、
私は好きなことをさせていただいてるなぁと、感じる瞬間でした。

主催スタッフの皆さん、出店者さんも、
ありがとうございました。

少し、のんびりして…と言いたいところですが、
次が、迫っていて、また、ヤバイヤバイです……^^;


6/11 森no カタカタnoiti
美濃加茂市 中之島公園 10:30〜15:00

カタカタ市と、9noiti の人気イベントが一緒になって、
開催されます♡

屋外、そして日曜日ということもあり、
どうなるのか、ドキドキワクワクドキドキドキドキドキドキ…
(ドキドキの勝ちです…)

ぜひ、皆さん、遊びに来てください♡

作品の紹介は、Instagramで、どうぞ♡♡♡
https://www.instagram.com/mimiina.37/?hl=ja


c0167815_2004249.jpg





[PR]
by mimiina37 | 2017-06-01 20:00 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
クレドマルシェありがとうございました
c0167815_110362.jpg



先日、クレドマルシェでお逢いした皆様、
ありがとうございました!

相変わらずのアタフタで、朝はお待たせして申し訳ありませんでした。
たくさんの人にお逢いできて、楽しい幸せな時間、
ステキなマルシェでした。


少し日が経ちましたが…
実は、何日も前ですが、一度、まあまあ長文を投稿したのですが、
送信!ってところで、消えてしまいました…(>_<)


話すように、語るように、
いつもの熱い思いを、つい勢いで文字にしてしまいますが、
ハッと消えてしまうと、それは文字にしない方が良かったのか、
と納得することにしました。


私の思いを文字にする方がいいのか、
私の思いは文字にしなくてもいいのか、
時々、立ち止まって、ひと呼吸するのも時には必要かなと。(^^;;

文字にしなくとも、作品一つ一つや、出店時の雰囲気に、
皆さんに伝わっていれば、うれしいです。
でもまた、溢れた時には、ここに記しますので、
お付き合いくださいませ(笑)


日々の、思いは、Instagramで…

皆さんからの、ご意見ご要望は、とても嬉しいです。
こちらでも、インスタでも、小さなことでも遠慮なく、
コメントやDMで、よろしくお願いします。

出店時に直接でも、もちろん大歓迎です。


次は、kisogawa marché です。
またお会いできるのを楽しみに…





c0167815_11124630.jpg







[PR]
by mimiina37 | 2017-05-02 11:12 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ママズフェスタありがとうこざいました
c0167815_10364247.jpg



ママズフェスタ、無事終わりました。

お顔見知りのお客様が駆けつけてくださったり、
遠くから小さいお子さん連れて来てもらったり、
初めましてのお客様も多いイベントでした。

主催者さんスタッフさん、出店者の皆さん、
お世話になりました。

皆さん、ありがとうこざいました♡

春休みなので、うちのチビ(次男9歳)も、
前日搬入から、当日もお手伝いしてくれました。

会場は、段差があり、ブースまでそのままカートが
使えなかったのですが、ほとんど運んでくれて大助かり!
当日の接客は、緊張してたようですが、楽しくて仕方なかった様子。

お昼は、1人でフードブースで並んであれこれ買って、満喫。
(最初は、どう注文していいかわからないと、
半ベソでかえってきましたが…^^;)

午後には、デザートタイムで、また1人でかき氷を。
お昼に買った店で、「さっきも買ってくれたよね?」と言われ、
「すごーくおいしかったです!」と答えてきたと。

喜んでついてきてくれるのも、あと少しだろうから、
今のうちに、また機会があれば手伝ってもらおうと思います。

チラリ、チビ店長↓
いつの間にか、アシスタントから、店長へ昇格(笑)

c0167815_10562118.jpg









[PR]
by mimiina37 | 2017-03-31 10:56 | mimiina.イベント | Comments(0)
ハピマ 3/14 ありがとうございました。
c0167815_862474.jpg


3月のハピマ、ありがとうございました。
たくさんの方々にお会いでき、嬉しい一日でした。

朝一で駆けつけて、お目当の物をお買い上げいただいたり、
インスタでやり取りさせていただいたコサージュを取りにきていただき、
初めてお顔を合わせてお礼が言えたり、
お友達がお喋りしに会いにきてくれたり。。。

独りよがりな制作活動ですが、こういう日は、
独りじゃなかったという確認をさせてもらって、
気を引き締め直しているなぁと思います。

皆さん、いつもありがとうございます。


今のところ、一つ一つ、キチンと満足いく形にしたいので、
出展は、私には月に2回が限界です。
暖かくなり、別イベントが続きますので、ハピマは暫くお休みになりそうです。


3/29 wed ママズフェスタ …… OKBぎふ清流アリーナ
4/21 fri クレドマルシェ …… フォーカスポーカス
5/28 sun kisogawa marche… 木曽三川公園(開催は5/27〜28)

最新情報、詳細、作品のご紹介は、インスタグラムでぜひ♩
Instagram ID …… mimiina.37

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡




c0167815_865260.jpg


[PR]
by mimiina37 | 2017-03-22 08:31 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマ バレンタイン
c0167815_10052012.jpg
2月のハピマ、終わりました。
お逢いした皆さま、
楽しい時間をありがとうございました

それぞれ旅立った我が子たち、
みんなみんな幸せもの
またひとくぎりして、
そんな子たちをコツコツと作る日々を
送れる私も幸せものです

[PR]
by mimiina37 | 2017-02-16 10:04 | mimiina.イベント | Comments(0)
2017 初ハピマ
c0167815_1217150.jpg


1月のハピマ、無事終わりました。

始業式の日だから、のんびりかな?と思っていましたが、
朝から駆けつけてくださる方々もいらして、
2017年のいいスタートを切らせていただけました。

お越しいただきました皆様、
スタッフの皆さん、出店者の皆さん、
ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。

前日に、今年初Open日だったnii-Bさんで
梅の枝(と、名前知らない枝も)を選び、飾りました。
置いただけですが、私なりに気を引き締めて。

1点ずつのものは、ご希望通り手にとっていただけないこと、心苦しく思っています。

またお作りしていきますので、よろしくお願いします。



ここからは、iPhoneの話。



More
[PR]
by mimiina37 | 2017-01-15 12:50 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
ハピマ 2016.12
c0167815_834108.jpg


2016年最後のイベント、ハピマが終わりました。
お逢いできた皆さん、ありがとうございました♫

初めて自分だけの単独ブースを作って売場に立ったのは、
ちょうど5年前の12月のハピマでした。

なので、今日は少し思い出しながら立っていました。

それまでの委託販売とは違い、お客様に手渡しすることは、
より喜びが大きく、色々なことも感じるので、
今だに緊張します。


そして、あと数日でmimiina.は12才になります!

最近では、長くやってるというだけで、
足踏みしてるような気がしなくもない…

でも、作り続けた12年は、やっぱり私にとっては、
大切な宝物。

迷いも悩みも、糧になるように、
これからも私の歩幅の一歩一歩で、
大事に作っていこうと思います。



[PR]
by mimiina37 | 2016-12-13 08:32 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
カタカタ市ありがとうございました
c0167815_2091372.jpg


カタカタ市、終わりました。

10回目だったイベント、いつも大勢のお客様ですが、
今回は、さらにさらに、多くのお客様でした。

10回も続くのは、主催の皆さんが
作り上げられる空間が、大好きな方が多いからだと思います。
私もその一人。
同じ空間に立たせてもらえることに、感謝です。

ホールの中で、ブースを作り、お待ちしているので、
会場の外の様子まではわからず…
後から大行列が二階のホール前から階段を降り、
一階もズラリとお並びいただいていたとわかり、
ただただ、ビックリでした。

オープンして、mimiina.ブースにもたくさんお越しいただき、
ありがとうございました。
そして、お待たせして申し訳ありませんでした。
どうしたら、見やすいかな、手際よくできるかな、と、
かなりイメトレしていたつもりですが…
緊張してアタフタでした (^^;;

たくさんたくさん、手にとっていただき、
頑張ってよかったなぁと、感謝でいっぱいです。

カタカタ市には、私は今回5回目でしたが、
少しずつ、覚えていただいてるのがわかり、
インスタで、コメントしていただいたり、
見てますよ、とお声掛けしていただいたり…

多くの方と、お話させてもらえて、緊張もほぐれ、
とても嬉しかったです。

また、リクエストもたくさんいただきましたので、
お応えできるように頑張っていこうと思います。

主催の皆さん、出店者の皆さんも…
ありがとうございました♡











[PR]
by mimiina37 | 2016-11-30 20:43 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
10th memorial of “katakata ichi”
c0167815_9304314.jpg




次回出店のお知らせ。。。

カタカタ市
11/24 木曜 11:00〜14:30
可児市文化創造センター ala 2F レセプションホールにて


今回は10回目となるメモリアルイベントです!
そんなステキな空間に、今回も参加させていただくこととなり、
感謝でいっぱいです。


あるがままなシンプルな革、繊細な糸編み…など、
色々な表情を作ることを楽しみながら、
アクセサリーやバッグをお作りしています。

トクベツにも、ニチジョウにも、
そっと寄り添えますように…

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


Instagram/ mimiina.37

https://www.instagram.com/mimiina.37/



.

[PR]
by mimiina37 | 2016-11-15 09:35 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)