leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森 no カタカタnoiti ありがとうございました
c0167815_20143028.jpg



森 no カタカタnoiti、終わりました。

初めての屋外のカタカタ市、初一人テント、でしたが、
心配していたお天気も良くなり、風もほとんどなく、
無事出店することができました。

たくさんの方にお会いできました。
朝一から駆けつけて、お目当の物をご購入いただいたり、
迷って選んでいただいたり、
お買い上げいただいたのに、またもう一度見にきてくださったり…

会場の公園は、どこを見ても絵になるお店と人とで、
幸せな時間を過ごすことができました。

主催の皆さんには、準備やお気遣い、感謝しかないです。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました♡


テント設置は、とても一人じゃ出来そうになくて、
主人に頼みこみ、搬入出は、手伝ってもらいました。

チビも、お母さんを手伝っていたい!と言って
本当に手助けしてくれて、頼りになりました。

出店前は、家の中ぐちゃぐちゃにして、
ダメ主婦で、家族には迷惑かけてて反省…
助けてもらってありがとう。


次の出店予定は、未定です。
また、お知らせしますので、よろしくお願いします。






c0167815_20152634.jpg


c0167815_20155249.jpg


c0167815_20161616.jpg


c0167815_20164428.jpg


[PR]
by mimiina37 | 2017-06-14 20:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/26739542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< zakutto-ami bra... 森noカタカタnoiti >>