人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
picnic basket + leather ♩
picnic basket + leather ♩ _c0167815_825124.jpg

夏休みも終わり、朝の空気も、
少し秋の気配を感じるようになりました。

なかなかブログには投稿できず。
Instagramをご覧いただいてると思ってましたが、
こちらしか見てないという方も、いらっしゃるようですので、
時々は、振り返って、作品のご紹介を…


picnic basket + leather ♩
ピクニックバスケットに、革アレンジ ☻


カゴバッグが大好きで、一年中、使っています。

気に入ったカゴを革などでアレンジしたバッグに、
はまっています。

いつかは、カゴから編んでみたいなぁと、
小さな夢も、チラホラ持ってますが、
今は、自分なりに、いいなと思ったカゴを使ってます。


革ポケットは、立体的に縫い付け、
iPhone6+手帳型ケースが、ギリギリ入るサイズです。

蓋には、真鍮のアンティークキーをぶら下げて。
中には長財布が、ペタンと入る大きさで、
出し入れしやすく、蓋があるので、安心感があります。

持ち手も持ちやすいように、ポケットと同じ革を
ギュッと巻いて縫い付けました。
革ブレスもアクセントに。

かごバッグは、大き過ぎると、
重さと持ち手とのバランスで、持ちにくいものもあり、
幅と高さというより、
奥行きがあり過ぎるものは、持ちにくい。
そのあたりの選択を慎重にしています。

このバッグは腕を通せるし、私の荷物の量にピッタリで、
実はギリギリまで、自分で使おうかと迷っていました ^^;

5月のkisogawa marche にて、
お買い上げありがとうございました ♩♩♩


そして、あっという間に次の kisogawa marcheが、開催されます。


第6回「kisogawa marche ~ハンドメイド雑貨市kaizu」
2016年10月8日(土)・9日(日)
時間 9時半~16時
※雨天中止


また出店させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
私は、9日のみとなります。

よろしくお願いします♡






by mimiina37 | 2016-09-01 08:49 | mimiina.バッグ
<< ゆいのわ市 ブローチ tsubomi >>