leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ママズフェスタ ありがとうございました
c0167815_9424395.jpg


ママズフェスタ(ハピマ)終わりました♩

いつものハピマより大規模に、広範囲に開催された、
モレラでのママズフェスタ。
小雨降る1日でした。

ありがたいことに、搬入通用口から一番近いエリアでの
出店だったので、よかったのですが、終わってみると、
他エリアを通ることもチラ見もしておらず、
全体像をつかまないまま終わってました。^^;


というのも、周りは顔見知りの出店者さんばっかりで、
とても居心地が良くて。
どこでも、何回目でも、いつも緊張するのですが、
おしゃべりしながらディスプレイしてるうちに、
緊張を解きほぐしてもらえて、
始まってからもあっという間でした。


雨の中、朝一番から起こしいただいたり、
お友達が会いに来てくれたり、
フォローしてますよ!と声をかけてくださって緊張が復活したり、笑
出店者のみんなと、おしゃべりしたり……
mimiina.作品も私も、たくさんの人と触れ合えた1日でした。

何より、身につけてきてもらって、
我が子たち(mimiina.作品)に再会できることが、
とてもうれしい!

目の前に、mimiina.bagが、勢揃いして、
それをブースから見た時は、感動!
思わず、記念撮影させてもらいました♡


みなさん、ありがとうございました♩♩♩♩

c0167815_1083676.jpg


モレラ全館だったので、お客さまもたくさん廻られて楽しそうでした♩
その分、スタッフの皆さんは大変だったと思います。
ステキな場をありがとうございました。


次の出店は9月になりそうです。
(ハピマの出店は、未定です)
お時間ありましたら、また遊びにきてください。
新作もがんばります。




.

[PR]
by mimiina37 | 2016-07-30 10:12 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/25855622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ブローチ tsubomi ママズフェスタ いよいよ明日 >>