leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
kusyutto ⋈
c0167815_20926100.jpg


2年前から作り始めたkusyutto ⋈シリーズ、
いつの間にか、有難いことに、定番化しています♩

26日のママズフェスタ(ハピマ)には、
新色 グリーン⋈ をお持ちします。
ヘアゴムとブローチと、あるだけの限定色です。

エクリュは、ブローチのみ、あるだけとなります。

ブラックは、先月のカタカタ市から、革が新しくなり、
マットな質感で、裏面も黒。
よりクシュッとした、お気に入りの黒です。
ブレスレットも、黒もあります⋈

暑いので、ロングのまとめ髪に、
私も毎日、ヘアゴムとバレッタを、
今日は何色にしようかな〜〜、
どんな髪型にしようかな〜〜と、飽きずに使っています。


ぜひ、遊びにきてください♡



6月末に、親知らずを、嫌々、渋々、腹をくくり、
抜いたのですが…

歯と一緒に、魂まで抜かれたらしく………

痛いのと、何もやる気でないのと、
しばらく、身も心も、ぐでーーーんとしておりました。


ハッと気付くと、またしても、日にちが無い!と、焦るという、
いつものパターンですが。

(抜歯関係なく、私の魂は、いつもフラフラしてますが(笑))


とにかく無心で、
完売していたヘアゴム&ブローチを、 せっせと。

そして、それ以外をただいま、制作中。
何ができるか、間に合うか。

私にも、まだわかりませんが(←しっかりして〜〜!)
がんばります(*ˊᵕˋ*)



.

[PR]
by mimiina37 | 2016-07-22 20:30 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/25833961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ママズフェスタ いよいよ明日 7/26 ママズフェスタ でます >>