leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピマありがとうございました
c0167815_18132368.jpg


2ヶ月ぶりのハピマ、無事終わりました♩

お世話になったスタッフの皆さん、
足を運んでくださった皆さん、
お喋りにお付き合いしてくれた皆さんも…
ありがとうございました。

何度出ても、あたふたしてますが、
馴染みの出展者さん達や、お客さまとの場があることが、
とてもうれしいです。


春休みなかなか制作出来なかった上に、
ちょうど針を持つ右手親指をケガしてしまい…>_<

一週間ほど、もどかしかったけど、
出来るようになった途端、すごく楽しくて♩♩♩

いつもより、大袈裟に、
作れる幸せを噛みしめて制作しました(笑)


作品は、気まぐれにこちらでも、ご紹介するかも?ですが、
インスタの方が、タイムリーにご覧いただけます。(mimiina.37)


5月は、5/22 kisogawa marche、(←開催は21、22です)
6月は、6/17 toiRo no カタカタ市
に、出展させていただくため、ハピマはお休みします。

よろしくお願いします。










[PR]
by mimiina37 | 2016-04-13 18:39 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/25511072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たこ糸編みバッグ corsage nogeshi... >>