人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
chima ami ピアス
chima ami ピアス_c0167815_20412744.jpg


チマチマと、細い糸を編みます。

chima ami pierce ♪♪♪


コットンパールと一緒にぶらりんこ。
1つで、2つで、ぶらりんこ。
大きい子、小さい子、
長いの短いの、
色んなのが、あります。

気負わず付けれる、片耳ピアス ♪

数年前に作った片耳ピアス、
「あれ?もう1つは?」と、言われることが多々でした。

もう、片耳でも誰も何も言わなくなりました、よね?


……… なのですが ♪ ♪ ♪

お好きな組み合わせで、2個お選びいただいて、
両耳ピアスに… でも、いいかも(^.^)

なので、少しずつ全部違うけれど、
同じ素材にして、どの2つでも、
違和感ないように、と、お作りしています。


久しぶりのハピマ、11/10 火曜 モレラ岐阜。
私は、2階です〜♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


*マメな更新は、インスタをご覧ください。→ ID: mimiina.37



.



by mimiina37 | 2015-11-05 20:54 | mimiina*作品とお知らせ
<< 明日はハピマ♪ スマホケースの... たこ糸編みバッグ 2015 秋 >>