leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
kussutto 色々
c0167815_2019433.jpg

朝晩、涼しく、すっかり秋ですね。
毎日、ものすごいスピードで過ぎていると感じます。

作りたいものは、今も頭の中に、いっぱ〜い。
頭の中に、溢れている時は、ちょっと勘違いしています。
たくさんのイメージで、たくさん作った気になっているのです。

イベント前に、ディスプレイしてみて、
それがカタチになっていないことを目の当たりにし、
愕然とします。
(いや、わかってはいるのですが…ね。)



はい、愕然とした、今日この頃です(笑)



実際、作り始めても、新しいものを納得いく完成度まで、
辿り着くには、とても時間とパワーが必要になります。
少しでも迷いがあると、世の中に出したくないので、
ものすごーく、格闘します。


イベント前は、いつもこのもどかしさを
自分自身でなだめながら、一つ一つ作り上げていったり、
苦しんだり、あきらめたり、
あきらめている自分を励まして奮起してみたり…
出来上がって、満足感いっぱいで喜んだり………

自分を見つめ直す、けっこう濃い時間となります。
だから、毎日が早く感じるのかな。


……なんていう、面倒くさい私は、 まだまだ格闘中。
自分の理想になかなか辿り着けませんが、
理想の方向を向いてる自分は、好きです。

しっかり前向いていこ♪


kisogawamarche の、オープン時間以降の販売開始とさせていただく作品もあります。(お取り置き不可です)
mimiina.は、18日のみ出店です。


c0167815_20215810.jpg





[PR]
by mimiina37 | 2015-10-07 20:19 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/24780258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2015-10-09 08:12 x
面倒くさくなんかないよ(*^^*)
そんなmimiinaちゃんがスキ♡
そんなmimiinaちゃんの作るものがスキ♡

最近は、手作りが溢れ過ぎてるけど、
適当感がありすぎて。
本当に欲しいと思うものは、なかなかない。
mimiinaちゃんのブースは、ジーっと見つめてしまうくらい
引き込まれるものがある。
やっぱり、それは、作るものへの愛があるんだと思う。
キザなこと、書いたけど〜(笑)
頑張ってね!楽しみにしてます。
Commented by mika.w at 2015-10-09 09:05 x
ご無沙汰です。
とってもとってもわかります!

人真似ばかりで、どこかで見たよね?な作品が多過ぎて、
素知らぬ顔で売り買いされてて…
うんざりして、SNSも見ないようにしてました。

久しぶりに見て、mimiina.さんの姿勢に、
背筋が伸びる思いです。
作品も、考え方も憧れます。

私も頑張ろうと思います!
Commented by みーほ at 2015-10-09 17:09 x
めんどさいのが、いいっ♡
褒めてるのよ〜〜
18日走るからねっ!(^^)
Commented by mimiina37 at 2015-10-10 08:23
kayoちゃん*
ありがとう♡
私自身、ダメ人間自覚してるので、
イベント前に、反省ばかりで…
自分の再確認ふくめて、書いた感じ。
なかなか予定通りいかなくて、
今回は特に、色々ありすぎて、集中できない。
あと少し、がんばるねm(_ _)m
Commented by mimiina37 at 2015-10-10 08:28
mika.wさん*
ご無沙汰です(^-^)
自問自答しながら、なんとかやってます。
そうですね、色々見過ぎると、
いいことないですね、わかります。
他人と自分を比べないように…って、
いつも思ってます。
結局は、私は自分との闘い、
時間との闘い…^^;
毎回負けてますけど(笑)
また、お会いできるの楽しみにしてます♡

Commented by mimiina37 at 2015-10-10 08:32
みーほちゃん*
めんどくさすぎて、いやになるよ^^;
偉そうなこと言える私じゃないくせにねぇ。
言っといてから、がんばる、みたいな、ね、(笑)

あー、走らせるほどじゃないんで…たぶん^^;
私に会いたくて会いたくて、走ってくれるなら、
両手広げて待ってる〜♡♡♡(こわい⁈笑)
<< 裂き編みバッグ simple ... kussutto ribon ... >>