人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カタカタ市終了しました
カタカタ市終了しました_c0167815_17203412.jpg


カタカタ市、無事終了しました♪


このpicは、会場の扉入ってすぐの空間演出です。
主催さん達のお庭から、ピックアップして
ディスプレイされたもの。


もうこれだけで、このイベントのステキさが、
わかっていただけるんじゃないでしょうか…


私の到着が、建物の開錠時間。
オープン1時間半前でしたが、すでに並び始めている方が。
開始直前には、ビックリするくらいの長蛇の列でした。


今回は7回目だそうで、主催者さん達の
積み上げてこられた結果だと思います。


なのでOpenから昼くらいまでは、人人人でした。
お陰様で、kussutto ⋈ leather のブローチとヘアゴムは、
全色完売しました♪
何度も来てくださったり、
何個もお買い上げしていただいたり。
ありがとうございました❤︎


後半は、ゆったりモードで、
おしゃべりもお買い物も、楽しんできましたよ(^-^)


主催者の皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
またお会いできる時まで、
私も色々頑張っていこうと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑





by mimiina37 | 2015-06-13 17:41 | mimiina.イベント
<< カタカタ市 myブース 明日は、カタカタ市です >>