leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◯No.ヘアゴム
c0167815_9312835.jpg


◯No.ヘアゴムです。
1円玉より1ミリ小さい直径◯

ちなみに今までの、◯ヘアゴムは、
500円玉くらいの大きさでした◯

ちっちゃいから重ねづけしても
かわいいかも♪

皆さんのラッキーNo.は、
何ですか? \( ◟̊◞̊ )/



6月12日(金曜)カタカタ市に、
今回も参加させていただくことになりました♪

なんだかバタバタした今日この頃ですが、
自分の好きな物を少しずつ、
カタチにしていきたいと思います。

この後の出店予定は、全くの未定となります。
しばらくは、オーダーに集中しますので、
その間、何かリクエストありましたら、
左記アドレスまで、メールください。

カタカタ市で、たくさんの皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています♪


..........................................
toiRo no カタカタ市
6/12 fri
可児市文化創造センターalaにて
..........................................


[PR]
by mimiina37 | 2015-05-30 09:33 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/24184195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-05-30 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2015-05-30 18:07
カギコメ様*
黒リボンブローチは、只今完売しています。
ヌメ革のリボンブローチは、在庫あります。
リボンバレッタは、元々、ヌメ革のしか、お作りしていないんです^^;
黒とオリーブグレーの、革の幅の都合上、
出来るかどうか、微妙でして…^^;
試作してからのお返事でもよろしいでしょうか?
カタカタ市の後の制作、
バレッタは試作してから、お返事しますので、
6月中旬〜下旬になると思いますが、
それまでお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented at 2015-05-30 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2015-05-30 20:23
カギコメ様*
ありがとうございます♪
お待たせしますが、よろしくお願いします。

ブローチは、黒と、ヌメ革ですか?
バレッタは、黒と、オリーブグレーですか?

どちらも2色ずつで、よかったでしょうか?
Commented at 2015-05-30 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2015-05-30 21:12
カギコメ様*
ありがとうございます❤︎
では、しばらくお待たせしますが、
よろしくお願いします(^-^)
Commented at 2015-05-31 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2015-05-31 20:54
カギコメR様*
ありがとうございます♪
お顔が、ハッキリと、ピンときてないのですが…^^;

ブローチわかりました!
お取り置きしておきますね(^-^)
ハピマも、しばらく未定なので、
お渡し方法を、ご相談させてください。
直接お渡しだと、6月下旬でお願いしますm(_ _)m

また、こちらか、左記アドレスにメールで
よろしくお願いします(^з^)

Commented at 2015-05-31 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2015-05-31 22:20
カギコメR様*
たぶん、わかりましたよ♪
6月のは、いけないんです〜^^;
20日くらいまで、時間取れないんです…
すみませんm(_ _)m
お急ぎなら、定形外郵送でも可能です。
Commented at 2015-05-31 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2015-06-01 05:30
カギコメR様*
このブログ、PC用で見てもらえれば、
左側に、連絡用のアドレスあります。

スマホ用で見られてたら、一番下に、
表示モード、スマホかPCと選べます(*^^*)
PCにしてみてくださいませ(*^^*)
<< kussutto ⋈ leat... ao bag >>