leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10歳 ♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩
c0167815_182037.jpg


作家活動 10歳になりました♪

10年間、皆さんありがとうございました!
10年も、続けていけたということに、驚きと感謝でいっぱいです。



“ あっという間でした ” という言葉は、使いません。



振り返ってみても、長い長い道のりでしたから。


たくさんの方々との出会いがあり、
たくさんの作品を作り、
たくさんの感謝をし続け・・・・・・



遠回りしたり、迷子になったり、休憩したり・・・・・



10年は長いだけで、まだまだな私。

今でもしょっちゅう迷ってます。

振り返っては、今来た道が、大丈夫か?と不安になったり。



たぶんこれからも、迷うと思います。



でも、そんな遠回りは、きらいじゃないです。



立ち止まると、遠くの景色が見えたり、
足元の花がきれいなことに、気が付いて、ゆっくりできるから。


少々、ゆっくりしすぎがたまにキズですけどね・・・^^;



そんなぜ~んぶをひっくるめて、
作ることがずっと好きだった10年 ・・・・!



この気持ちだけは、胸張って、言えます。

おばあちゃんになっても、好きなものを作っていけたらいいな♪





画像は、きっかけをくれたバッグ。

作家活動をするなんて、思ってもみなかった頃の
自分のために作ったバッグ。

毛玉できますけど、今でも時々使ってます♪



納品第1号の作品名は、“ どんぐりバッグ ”

毛糸で編んだバッグでした。


なんだか、今も10年前も、好きなものが変わってないなと思って、
自分で笑ってしまいました^^;


作品は、ほとんど撮影してあるんですけど、
どんぐりバッグの画像は、見つからない・・・・・・


作品みーんなみんな、元気かな?


思い出にふけって、10年分の作品画像を見たいところですが、
そんな時間は、ないのだぁぁぁ~~~



まず年賀状仕上げなきゃ・・・ ^^;;;



.









[PR]
by mimiina37 | 2014-12-26 18:55 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/23258536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cherry bon at 2014-12-26 21:16 x
10歳おめでとうございます。。。。。
いつも目が離せない、次々と新しい作品が飛び出すmimiinaさん!
そうですね、あっという間、では、ひとことでは、
すまないですよね。
これからも、ずっとずっと、楽しませていただきますよ~!!
わたしも、がんばろうと背筋のびました。^^
Commented by miho yamada at 2014-12-26 21:41 x
こんばんは。この間はありがとうございました。
暖かい帽子で、毎日かぶっています^^
10年も続けられているのですね♡
ずっと変わらないミミーナさん、これからも
がんばってくださいね。
Commented by yukinko * at 2014-12-27 11:18 x
10歳おめでとう!

きっかけBAG、全然色あせて見えないというか、とってもmimiina.ちゃんらしい。

ゆっくりゆっくり歩んでるのが
ぶれないmimiina.ちゃんにつながっているのね。

私は、いつも、あっという間、だな(*^^*)
突っ走って、
とは対極の、
ボーっとしてて、あっという間。
それはそれで、好きだったりもする(^^♪

そんな私も もちろんこれから年賀状!
節目の年末、良いお年を。
Commented by kayo at 2014-12-27 19:44 x
みなちゃーん!!!
10歳おめでとう♪

ずっーーーっとものづくりしてるイメージな
みなちゃん。
きっと、また10年後も、変わらず
素敵なもの作ってるみなちゃんでいると
思う〜〜!

でも10年も、いろいろ作っている、
作り続けるって、想像できないくらい
努力だと思うから、尊敬♡\( ˆoˆ )/
Commented by mimiina37 at 2014-12-27 21:20
cherry bonさん*

ありがとうございます♪
思い出せないことまで、
たくさんあった10年でした。
途中でチビも生まれたり…
10年前の方が、今よりたくさん作っていたので、
その頃の自分をほめたいです(*^^*)
私自身も、背筋がのびる区切りです。
Commented by mimiina37 at 2014-12-27 21:23
miho yamadaさん*
気に入っていただけて、嬉しいです(^^)
長く続けてるだけ〜とならないように
頑張ります♡
Commented by mimiina37 at 2014-12-27 21:31
yukinkoちゃん*
ありがと♡
いやいや、ぶれぶれなんだよ…
その度に失速するし(笑)

日々は、私も、あっという間。
でも、10年振り返ると……
あっという間じゃなかったの ^^;

もっと価値ある10年とプラスの年月を
積み上げていかなくちゃ♪と思ってる(*´艸`)


Commented by mimiina37 at 2014-12-27 21:37
kayoちゃん*
そうそう、10年よりも昔から、
何かしら作っていたかも(*^^*)

形あるものを生み出す作業が、
何よりも好き♡

それを世に出せたなんて、
幸せな10年だったと、しみじみ思う〜♪

また、色々アドバイスしてね(*^^*)
Commented by aki tree at 2014-12-28 17:56 x
10歳オメデトウゴザイマス!

ていうか(๑°⌓°๑)

mimiinaさんって、何才なのですか⁈⁉︎

年齢不詳デス…憧れます……(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆
Commented by mimiina37 at 2014-12-29 19:56
aki treeさん*
ありがとうございます♪
どこが?何が?いったい?ですよ〜>_<
不詳のままで♡
<< 2014年ありがとう merryXmas >>