leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カタカタ市 display編
c0167815_224137100.jpg


カタカタ市でのmimiina.ブースは、こんな感じでした。

(↑この画像は、おうちバージョンですが、会場と同じです。)


今回のブースは、前後が通路になり、両隣はお隣さんブースという配置。

せっかく前後通られるなら、どちらからでも見えるようにした方がいいかなぁと
あれこれ考えてみたのですが、
どちらからも来られるとなると、対応がとっても難しい・・・


結局、いつものブースよりも、逆に、
片面からしか見えないようにしました。


大きなリボンの木の下で~~♪ と、
大きな木の枝を使ってみました。


しかし、枝がお客様の目線にくると、危ないので、
ちゃんと枝が上になるように気を付けて・・・


しかし、それが裏目に…^^;

とても混雑している場所でのお客様の目線というのは、
目の前に集中、目の前しか見えないようで ・・・

なんと、高い木は、視界に入らない、
引きで、見られない・・・・・


“ヘアゴムは、上にありますよ~”とお声かけするとみなさん、

ほんとだ!気づかなかった~と。


そして逆光で見上げるのが見づらい。


気づいてからは、テーブルに並べて…^^;
無事、たくさん手に取っていただけました♪


なるほどなるほど・・・
いろいろ勉強になりました。^^


奥が深いですね、ディスプレイとは。


でもそれが、とっても楽しくて、
好きなんです〜♡


次回は、どんなのにしよっかな~♪



その前に、作りましょう。。。 はい。




c0167815_22423914.jpg



で、実際の会場です。↓

こうして、mimiina.の2014年のイベント出展は、終了。

ありがとうございました~!

c0167815_2244327.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2014-12-14 23:20 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/23210103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aya wada at 2014-12-15 09:39 x
はじめして。
カタカタ市、ほぼ毎回おじゃましています。
初参加されたmimiinaさん、とてもすてきでした!
私も目線、上を見えてませんでしたが、
お声かけしていただき、無事ヘアゴムいただきました。
お花のブローチも、毎日付けてます。
また、次回、楽しみにしています。
Commented by kayo at 2014-12-15 10:19 x
めーちゃかわいかったよ♡
ブースも作品もみなちゃんも*\(^o^)/*
頑張ったね!尊敬する〜♡
冬休み入るまでにお疲れランチしよ!
私は頑張ってないけど(笑)
Commented by sawa at 2014-12-15 15:51 x
お疲れ様でした。
アラン編みのヘアバンド、迷って、
次見た時には、もうありませんでした。
また出されますか?
楽しみにしています。
Commented by mimiina37 at 2014-12-15 19:18
aya wadaさん*
ありがとうございました(^.^)
初参加で、アタフタしてましたから、
覚えていただいただけでも、うれしいです。
またお会いできましたら、ぜひ声かけてください♡
Commented by mimiina37 at 2014-12-15 19:20
kayoちゃん*
遠いところまで、ありがとうね!
顔見てなんかホッとした〜♡
わたしゃかわいくないけどね〜、
できるギリギリまで頑張る!
ランチいこいこ*\(^o^)/*
Commented by mimiina37 at 2014-12-15 19:22
sawaさん*
見ていただいたのに、なくなってしまって
ごめんなさいね〜>_<
次は、1月ハピマ(モレラ)の予定ですが、
もし、リクエストあれば、メールください♡
ありがとうございますm(_ _)m
<< 寒い日 カタカタ市、ありがとうございました >>