leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
裂き編み&麻ひも編みバッグ kawaii
c0167815_8504641.jpg


裂き編み(mustard)&麻ひも編みのバッグ。


まあるいフォルム、いつもより少し深めに編んだので、
たくさん荷物が入ると思います。


同じ色のスカートで、颯爽と現れたYちゃん。
(皆さんご存知、お洋服作家の por favor! さん。)


このバッグとの出会いを 運命だ~と言って、
お買い上げしてくれました♪

リップサービスでも、うれしいお言葉・・・

いつもバッグとお客様との出会いは、一期一会だと思っていますから・・・♪


Yちゃんは、いつもふんわりと優しい語り口調で癒し系。
でも、とっても行動派。
あ~、こんな優しい女の子のお母さん、いいなぁ~・・・・と
いつも思います。


もちろんハンドメイドのお洋服も、
そんな雰囲気が表れていて・・・

そしてその手には、このバッグを持ってもらえるのかと思うと、
想像しては、ニヤニヤしてしまいます・・・


私もバッグも、幸せだぁ~
ありがとうね~~♪(^^)

c0167815_8505033.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2014-11-13 09:14 | mimiina.バッグ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/23033606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko* at 2014-11-13 22:28 x
颯爽と、って(笑)
確かに、やや焦り気味のダッシュだった!

この色、この色!
私の腕は全然表せなかったんだけれど、
とってもいい色。
大事に可愛がりますよ~♪
大物作品、さらってしまってごめんね。
また、新作楽しみにしてるね(^_^)/

それにしても、minaちゃん何かを勘違いしている。
ふんわり癒し系の優しいお母さんなんて、
聞いた家族のだれもが、ブブッ!ってなると思うよ…。

Commented by mimiina37 at 2014-11-14 08:16
yukinkoちゃん*
ありがとうね〜♡
颯爽と、だったよ(*^^*)
風のようにお買い上げしてもらった印象♪
バッグは、長く悩まれる方が多いから…(^^)

私には、癒し系だよ〜♡



<< kushutto ribon ... コサージュ nogeshi >>