人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どんぐり帽子
どんぐり帽子_c0167815_8111233.jpg


すっかり寒くなり、
秋から冬に近づいていますね。


kisogawa marcheから2週間ちょっと。
もっともっと前の話のような気がします。


その日、一緒だったチビは、
お隣のkokemiさんの息子ちゃん達とパパさんに
ずっと遊んでもらって、大喜びな一日でした。
(ありがとー♡)


そして途中で、どんぐり拾いもしていました。


前にどんぐりの実から虫が出てきたことが
怖かった虫嫌いなチビ。


拾ってきていたのは、全部、帽子のみ!


そして翌日、何も私に言わず、
自分できれいに洗って
新聞紙に広げて干してました。
(まあまあな、潔癖君……)


で、何にするの?と聞いたら、
『指にはめて、顔を描くの』……と。

じゃあ、10個でいいね!と言うと、
『足の指にもやるから、20個!』って。


でも、3日前、指にはめることもなく、
ガサガサーッと、
無言で全部捨ててました……


なんだったんだろう……(笑)


たくさんあったから、
なんだかもったいないような気がしたけど。


チビにとっても、kisogawamarcheは、
とっても楽しめたイベントでした。



さー、次に向けて頑張らなくちゃ ♪♪♪



.


by mimiina37 | 2014-10-30 08:45 | チビネタ
<< 小さな野花のブローチ my bag since 2010 >>