leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
麻ひも&裂き布編みバッグ
c0167815_1313941.jpg


バッグのご紹介です。

麻ひもと、ぶどう色の裂き布で編みました。

お尻まんまるな、私のお気に入りなフォルムに
編めました。


前回のkisogawamarcheでお出ししたバッグと、
同じ布を使用したので、姉妹のようなバッグに。


開始早々、前回のバッグをお買い上げくださった方、
皆さん (3個だけですけどね^^;) が、
バッグを持って来てくださって・・・


我が子との再会、
とてもうれしい瞬間です・・・ ;ー; 。。。。。。


その時、同じ色のバッグ、姉妹だ~って感激していたところ、
その場で、このバッグが、お嫁にいくことができました。




c0167815_1322239.jpg


特別扱いの思い入れたっぷりのバッグは、
イベント時は、だいたい椅子に座らせて、特別待遇(笑)


すぐに空席になってしまった椅子を見て、
うれしさと寂しさと入り混じりました・・・


また、再会できることを夢見て・・・


皆さん、大事にかわいがってくださって、
本当に感謝でいっぱいです。


そして、また、姉妹や兄弟、従兄弟も親子なバッグも、
お作りしようと、胸に秘め。


皆さんに、元気をいっぱいいただきました。


ありがとうございました ♪♪♪


c0167815_1332356.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2014-10-14 13:22 | mimiina.バッグ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22797932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki at 2014-10-16 05:55 x
お疲れ様でした!
前回バッグ購入できたものです。
小さくみえてたっぷり入るし、なにより
かわいくて(*^_^*)
声かけられることもあります。バッグどこのですか?って。
また、バレッタも早速使ってます。
次、いつ出されますか?楽しみにしています!
Commented by mimiina37 at 2014-10-16 15:50
akiさま*
コメントありがとうございます♡
バッグに再会できて、とても嬉しかったです。
大事にお使いいただけて、幸せなバッグです。
またお買い上げもありがとうございました〜(*^o^*)
お仕事頑張ってくださいね!
Commented by kim at 2014-10-18 10:32 x
台風で中止は残念でしたが・・・
バッグにショール、小物、
さすが、どれもセンスが良くて素敵です♪

時間をかけて作った、
思い入れたっぷりのバッグ。
自分の手元から離れてしまうのって、何か寂しそう・・・と、
いつも思ってしまう素人の私(笑)
気に入って、大事に使ってくださったら
それがまた嬉しく、次の創作につながるんですね(^^)
Commented by mimiina37 at 2014-10-18 11:05
kimさん*
寂しいですよ〜〜(笑)
毎回、売れ残ったら我が子にするつもりで、
自分が持ちたくないものや、
絶対欲しい!って思わないものは、
出品しないと決めてるので。

なので、そう共感してもらえることは、
嬉しくてたまらないです。
寂しいんだけど……←何回言うねん^^;
<< ヒメツルソバ kisogawa marche... >>