leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
chima ami wakka kawaii
c0167815_1184959.jpg


ご無沙汰してしまいました。

過去作品のご紹介。


chima ami ピアス、 wakka です。

いくつかの輪っかを繋げて糸を編みました。

左右、デザイン、長さを変えながら、
バランスみながら、chima chima と・・・

編みながらつなげていきました。

お買い上げありがとうございました♪




最近、胃の調子が悪いかも。

そんなことを思って寝た数週間前、
とっても変な、でもハッキリと、リアルな夢をみました。


病院で検査を受けた私。

レントゲン画像をみながら、先生から告げられます。。。



医者 
『 あなたの胃の中に、おたまじゃくしがいます。 』

わたし
『 えええ ・・・・・! 』

画像を覗き込む・・・


ホンマや~!
白く透き通った画像は、クリアに。

オタマジャクシ?のようなメダカのような、
とにかく魚が2匹。



医者
『 最近、川を泳いだり、川魚を食べたりしましたか? 』

わたし
『 いえ、してません。回転寿司は食べましたけど・・・』



医者
『 落ち着いて聞いてください。1匹はカエルになりかけです。』

わたし
『 えええええ!!! ほんまや! 足はえてるっ! 』


医者
『 とにかくカエルになる前に、出さないと大変です。
  お腹の中で、ケロケロ鳴いてしまいますよ。 』


どうしよう、手術? 
開腹はいやだな、それなら、嘔吐したらなんとかならんかな ・・・・


そんなことを考えていながら、目が覚めました。


しばらくぼんやり、『 どうやって出そう 』 と・・・・・





・・・・・・・・・大丈夫です。
ちょっと、疲れてますけど、いたって健康です。^^;


今日も頑張ろ
♪♪ ←ひえ~~~オタマジャクシ!!!





.

[PR]
by mimiina37 | 2014-07-07 11:33 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22336595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilylune at 2014-07-07 14:29
こんにちはー^^
思わず笑ってしまいました!
かなりリアルですね(笑)

はっきりしないお天気で胃も調子くずしちゃいますよね
どうぞお大事に^^*
Commented by kayo at 2014-07-08 21:22 x
胃痛治った?
今日はムシムシ暑いから、
もうカエル確実やで!
Commented by mimiina37 at 2014-07-09 00:53
lilyluneさん*
笑っていただけましたか^^
今でもハッキリ覚えているくらい、
衝撃的な夢でした。^^;;;

ほんと、涼しかったり暑かったり。
疲れが胃にきます~~
Commented by mimiina37 at 2014-07-09 00:55
kayoちゃん*
微妙・・・
緊張が胃に悪い・・・><

食欲はあるから、カエルかも。 ヒーーーー!
Commented by かっちゃん at 2014-07-09 21:07 x
みなちゃん面白すぎ〜笑
またなんかリアルやなぁ〜(^ω^)

胃が調子悪いと元気出ないよね〜
食べれる時に食べて、これからのあっつい夏バテないようにね!
お大事に〜

ゲロゲ〜ロ 笑
Commented by mimiina37 at 2014-07-10 09:37
かっちゃん*
眠り浅かったのか、めちゃリアルだよ^^;
吐いて出てきても気持ち悪いし、
どうしよう〜って悩んでたわ…
アホすぎ(笑)

食べすぎ説あり…>_<
Commented by kim at 2014-07-13 14:23 x
わはははは!
「おたまじゃくしがいます。」で終わりかと思いきや、
なんのなんの、結構な尺のストーリー(笑)

その後、調子はいかがですか?
私も昨年あたりから、胃が気になることが多く・・・
年齢的にも、胃カメラ受けてみようかな〜と
少し思ってる(←実はビビってる^^;)今日この頃。
Commented by mimiina37 at 2014-07-13 21:42
kimさん*
後から笑えた夢話なんですけどね、
夢の中、そして起きた直後は、
おおマジなんです^^;

回転寿司とか、マジメに考えて答えてる自分に、後からウケる(≧∇≦)

バリウムは何度かありますが、
何年も前です…
検査って、嫌ですよね〜~_~;
<< 森 マリマイカフェ >>