leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マリマイカフェ
c0167815_16193185.jpg


ご無沙汰になってしまいましたが・・・


マリマイカフェさんに納品してきました。

バレッタ、シュシュブレス、ピアスなど・・・

ぜひ、手にとってご覧くださいね♪



せっかくお伺いするんだから、おいしいランチを!

・・・ってことで、急にお誘い。

にも関わらず、
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~ ^^


また気まぐれランチ会、よろしくです♪


体に優しいお食事と共に、
がんばってるみんなの話を聞いて、

もっと頑張らなあかんなぁ・・・と、
パワーをもらってきました♪


いまだに、自分のペースがつかめず、
どっち向いていいのやら、
ゆらゆらゆらりんこしてしまう私。。。

すぐに二の足を踏む私。。。。。


カメはカメなりに、頑張りますっ! 教官っ!(だれ~?)


.

[PR]
by mimiina37 | 2014-06-26 16:49 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22287427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2014-06-27 15:22 x
この間は、無理を聞いてもらってありがとうね。
元気でた!バッチリ!

マリマイカフェ、私も行きた~い!
今度連れてって~~♪
Commented by yukinko * at 2014-06-27 21:21 x
賢く、美しい、カメになれ!
だったっけな?(最終話)
ふふふ、若い子に、通じなさそうね。
Commented by mimiina37 at 2014-06-28 08:43
kayoちゃん*
元気でてよかった!
元気があれば何でもできる〜!
ほんと、そう思う(^^)
こちらこそまたヨロシク♪
Commented by mimiina37 at 2014-06-28 08:46
yukinkoちゃん*
ひとり言みたいなとこに反応してくれて
ありがとう〜(^^)
あーそうか、通じないか。
私の教官は、どこ〜⁈
完全迷子、まだ言ってるし…(笑)
<< chima ami wakka iPhone5 ケースポシェット >>