leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピマありがとうございました
c0167815_10565483.jpg


昨日はハピマでした♪

見に来てくださった皆さん、
スタッフさん、出店者の皆さん、
ありがとうございました!


少しずつ、覚えてくださる方も増えて、
昨日は、ヘアゴムやシュシュ、ピアスなど、
身につけてきてくださる方にも
たくさんお会いできました。

バッグ達にも、再会できました*^^*


うれしくて、胸いっぱい♪♪♪

またがんばろうと思う瞬間です。


昨日は暑くなってきたこともあり、
ヘアゴムやシュシュ、バレッタが人気でした。

kusyutto ribonヘアゴムは完売♪


後半は、売れてしまったバレッタを、
“ あれ、ないですか?” と言う方が、たびたび・・・・

お買い物って、タイミングですね・・・
申し訳なかったです・・・・・


今月は(も)、自分で予定していたものの半分も
作れていない感じでしたので、
次は、もりもりっと置けるようにがんばります~♪


次回出店は、未定ですが、またこちらにて、お知らせします^^



.

[PR]
by mimiina37 | 2014-06-11 11:30 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22221930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko* at 2014-06-11 23:23 x
ああー、まさに出遅れてしまったうちのひとり…。
でも、頭のなかの「次の予定のもの」がたのしみ♪
決断力、みがいとくわー!
Commented by mimiina37 at 2014-06-12 22:29
yukinkoちゃん*
ゆるゆる〜っといつの間にやらなくなってる感じなので、yukinkoちゃんところみたいに殺到タイムは、ありませんよぉ〜(^^)

たまには、『作りすぎたぁ!』と言ってみたいわ…(笑)
頑張るっ♪
<< ハピマお買い物編 chima ami shizuku >>