leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
kusyutto ribon kawaii
c0167815_1647692.jpg


やっぱり瞬きしてたら、夏になってました・・・

でもこれから梅雨なんですよね。


苦手な季節、しっかり体調整えていかなくちゃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ヘアデザイン ティグリオさんに、納品しました。

kusyutto ribon のヘアゴム&バレッタ。
シュシュブレス、編みシュシュ。
chima+chima ami のピアス、カチュームなど・・・


ぜひ、夏ヘアのアレンジに、お使いくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




画像、バレッタのご紹介です。

kusyutto ribon バレッタバージョン。


前回までのヘアゴムから、さらに新しく、
自分の好きなマスタード色もプラス。


何色が人気なんだろう・・・と
ヘアゴムの時、思っていましたら、
一番に完売したのは、カーキを使ったものでした。


今回は、お馴染みボーダー以外にも、
控えめにリネンのドットを少しプラスしてみたり・・・♪

前回までの、ヘアゴムより、バリエーション豊富に。^^



私にしては、色柄で遊んでみましたが、
馴染みやすい色合いにするため、
どの布も、一度染めてから使っています。
なので、ナチュラル系のお洋服には合わせやすいと思います。


そんな kusyutto ribon、全く同じものがないので、
皆さん、と~っても迷われます。


その光景を、嬉しく思いながら見ています。


私も自分に、どれかゲットしよう!と、いざ選ぶと・・・



迷う・・・・・



めちゃ 迷う・・・・


めちゃくちゃ 迷う・・・・・・・・・



結局ヘアゴムは選べず(笑)



ヘアゴムより、個人的には使いやすいバレッタ。

ショートヘアの人も、簡単にヘアアレンジに使用できますからね。



只今、ロングヘアな私ですが、テキトー編み込みにパチンと横どめ。

ぎゅっとひとまとめにして、パチン。

ハーフアップも、くるくるとしたところをパチン。


バレッタって、けっこうまとめやすいし、崩れません。


なので、バレッタを自分用に選ぼう・・・と見ているのですが、


やっぱり迷う。



迷う・・・


う~~~ん、迷う・・・・ 迷い過ぎ。^^;




皆さんにお披露目してから、選ぶとします。



来週火曜のハピマにも、お持ちします♪




.


[PR]
by mimiina37 | 2014-06-04 17:22 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22197468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoe at 2014-06-05 15:33 x
わぁ~素敵です(*^_^*)
ハピマに行けないのがこんなにも悲しいなんて・・・

マスタード好きです♡♡
Commented by mimiina37 at 2014-06-05 17:32
chocoeさん*
ありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です。
逆に私は、週末イベントになかなか行けず・・・ ;ー;

そういえば、ピアスもマスタードを選んでいただきましたね^^
好きな色を付けたり、作ったり、
それだけで幸せです~♪
<< ami syu syu ラベンダーとニゲラ >>