leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピマ♪ ありがとうございました
c0167815_1862456.jpg


ハピマ、終わりました♪

お越しくださいました方々、
スタッフの皆さん、出店者の皆さん、
ありがとうございました!

楽しい一日でした~~~


朝、時間に余裕があったはずなのに、
あっという間に開店時間になり、
気づいたら、写真を撮ることも忘れていました・・・


家でのディスプレイ画像です。



久しぶりだったので、たくさんのお客様に
声をかけていただきました。

少しでも覚えていただけて、感謝です。


久しぶりなのに、作品少なめ・・・
いつもより、コンパクトブースだったけど、
kusyutto ribonをはじめ、
たくさんお買い上げいただきました。
皆さん、ありがとうございました~~♪


来月までに新たに生み出せるのか・・・?
・・・てなわけで、6月迷い中です。^^;


迷う暇があれば、進むのだ!?

いやいや、オーダーに集中するべし!?

(なんてことをぐるぐる考え中・・・)



全体が見えない場所のブースだったので、
遠目にも、他の出店者さん&ディスプレイ&作品が
見れなかったのが、心残りなんですが・・・

でも、かわるがわる、誰かが来てくれて、
ぷら~っとしたくなる時間もないくらい、
今日は、あっという間に13時半になってました。


充実感と疲労感に包まれて、
今日こそは早く寝ようっと。


で、明日は、岩盤浴に行こうっと。^^




.


[PR]
by mimiina37 | 2014-05-13 18:28 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22115774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kim at 2014-05-14 14:44 x
ご無沙汰してました。
ずっと変わらず、がんばっておられますね♪
しかも、子どもさんのことで
いろいろと忙しい中。
バタバタながらも充実の日々!
見習わねば・・・(^^;

岩盤浴で、リフレッシュできましたかぁ〜。
Commented by nana at 2014-05-14 20:59 x
こんばんは
爽やかな新緑のブースでしたね。
並べかたが、かわいくて、ついつい長居して眺めているだけでも楽しませてもらいました。
kusyutto ribonもブローチもピアスも、
今日つけてました(≧∇≦)

Commented by mimiina37 at 2014-05-15 07:55
kimさん*
お久しぶりぶりです!
お元気でしたか?
ブログ更新なかったからちょっと心配してました^^;

私は、冬眠してましたよ…
首の神経痛やらなんやらで、暖かくなってきてようやく動き出した感じなんです。
体は正直…^^;

岩盤浴いってきましたよ〜\(^o^)/
気持ち良くて何度もウトウト…
またがんばりまーす♪
Commented by mimiina37 at 2014-05-15 08:05
nanaさん*
ショートカット、白シャツだった方ですよね?(^^)
ありがとうございました〜!
そうなんです、
ちょっと早いけど新緑の初夏のイメージ。
暑い日だったのでよかったです^^;

目で見て選ぶ楽しみ、雰囲気を、大事に、
ディスプレイしているつもりなんで
(さほど、変化ないかも⁈ですが…)
そう言っていただけると、嬉しいです♪
また声おかけくださいね!
<< お庭 マリンブローチ >>