leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
kisogawa marche ありがとうございました
c0167815_125891.jpg


とってもいいお天気と、新緑が気持ちいい場所で……

第一回 kisogawa marche 大盛況で終わりました♪


お越しいただいた皆さん、
スタッフの皆さん、
出展者の皆さん、
ありがとうございました♪


我が家から1時間、
岐阜・愛知・三重の間に位置する木曽三川公園。

選りすぐりの素敵な出展者さんばかりで、
どのブースもとってもいい雰囲気でした。


個人的には、11月のハピマ以来の出展。

なのに思うように、制作時間が作れず、
作品も少なめ。

焦ったり、不安になったり、開き直ったり、
そんなぐるぐるした感情で、数日前を過ごしていました。


でも、同じテントで、L*atelier の皆さんとご一緒できて
近くで、顔見知りの出展者さんとも会えて、
緊張を和らげてもらえました^^



そして、オープン前から、見に来てくださる方がいらっしゃったり、

久しぶりすぎる私に、楽しみにしてきましたと声をかけてくださったり、

いつもハピマが平日だから、お仕事で見れないとのことで、
ずっと見たかった!と大人買いしてくださったり・・・


いつの間にか、こんなちっぽけなmimiina. を
覚えていただいていたことが嬉しくて、
人と人とのつながりも、いっぱい実感できて、
とても感慨深い出展となりました。


本当にありがとうございました*


お陰様で、kusyutto ribonは、
多めにご用意したつもりですが、午前中で完売。
バッグ達もお嫁に。
午後からは、シュシュをたくさん選んでいただけました。

ママがお買い上げ後、シュシュをかわいい女の子がつけて
見せに来てくれました^^

嬉しくて、写真撮らせてもらいました!
こういう瞬間は、本当にうれしいです・・・*^^*

c0167815_1336759.jpg




そしてそして・・・

マイカーが一台の我が家。

車なしの留守番も、申し訳ないし、
せっかく遊具もあるんだし、一緒に行こうと言ったら、
渋々つきあってくれたダンナさんと、
初めて、お母さんの売り場が見られる!と、張り切りまくりの、チビ。


最初は遊具に夢中のようでしたが、
ひとしきり遊んできたあとは、私の隣で。

“いらっしゃいませ” と小声でいい始めたのはびっくり(笑)

だんだん調子が出てきて・・・
皆さんお話し相手をしていただいて、ありがとうございました^^;


楽しかった~♪
また、マイペースで、がんばっていきます♪


次は、5月13日(火) ハピマです~!


.

[PR]
by mimiina37 | 2014-04-28 13:57 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/22058153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クレ at 2014-04-28 16:26 x
お疲れ様ーーー
私は参加できなかったけど、大盛況だったみたいだね(^^)
よかったーー
今度はハピマ?
今度はわたし、スタッフだよ
偵察に行くわよ( ̄▽ ̄)ホホホーー
Commented by ayaka at 2014-04-28 18:00 x
昨日はお会いできてうれしかったです。
天蓋のような、ふんわりした中をのぞくと、
ミミーナさんの素敵ワールドに、引き込まれました!
あれもこれも、ほしい~~~です。
ミミーナさんでも、緊張とかされるんですね!
ピアスもヘアゴムも、大事にしますね!
Commented by yuko at 2014-04-28 22:00 x
昨日はお疲れさまでした(^^)
一日中楽しませてもらって、すっかり日焼けしてしまいました。
大事に大事に使わせてもらいますね
次のイベント参加のご予定は?
週末のがあればうれしいです(^^)
Commented by chocoe at 2014-04-29 14:06 x
お疲れ様でした♪♪
ピアス購入できてとっても嬉しいです(*^_^*)
絶対に失くさないよう気を付けます!!!!

本当にステキなブースばかりでしたね!!とても楽しいイベントでした♪♪
息子さんとっても可愛かったですね(^-^)
Commented by mimiina37 at 2014-04-29 14:42
クレさん*
東京お疲れさま(^^)
ホントにベストな気候で、気持ちよかったよ〜
アンティーク多くて、雰囲気バッチリな出展者さん達ばかりで、楽しかった(^.^)

ハピマスタッフぅ〜なのね!
お手柔らかに…(⁈)よろしく〜!
Commented by mimiina37 at 2014-04-29 14:46
ayakaさん*
ありがとうございました(^.^)
図々しい顔してますが、
けっこう(かなり)小心者の
お調子者なんです。(笑)
またハピマでお会いできるんですね!
うれしいです(^-^)/

Commented by mimiina37 at 2014-04-29 14:50
yukoさん*
ありがとうございました(*^^*)
日焼けしたくなくて、日陰になるようなブースにしてました^^;
週末イベント、まだ何も予定ありませんが、出来る限り頑張っていきますね!
ブログでお知らせします(^-^)/
Commented by mimiina37 at 2014-04-29 14:58
chocoeさん*
ピアスありがとうございました♪(´ε` )
初めてチビ連れでしたが、本人楽しかったようです。
でも、遊具から落ちたと言って泣きながら帰ってきてビックリしたり、
初めて1人でお金を持たせてアイスの自販機に並んで、(ブースから見えてる所)
ずっと後ろの人に、抜かされてたり…(笑)
色んな意味で面白かったです^^;
また、出展ご一緒できるといいですね♪
<< kisogawa marche... kusyutto ribon >>